みかずきのいえ

 
 · 

pso2アプデ ps4勢 その後

おはようございます、みかずきです。
今日は出勤ですっ。
先日、pso2アプデにより戦力外通告…死の宣告、じゃあないなレベルps4デスをうけてガーンとそのまま死亡したみかずきです。
  先日の報告→ https://www.mikazukishiki.com/2021/03/04/pso2-%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%87-ps4%E6%88%A6%E5%8A%9B%E5%A4%96%E9%80%9A%E5%91%8A-%EF%BE%9F-%E3%81%A4%D0%B4-%EF%BE%9F-%E3%81%86%E3%81%88%E3%83%BC%E3%82%93/


さて昨日の報告。
アプデ直後だというのに、そうそうにインしてる人がすくないのは、普通にプレステ勢がインできていないのでしょう
↑それを証拠に緊急ドロップ品がいつもほどはショップに並んでない鯖8

それはさておき。
フレームレート30ではなくなぜか60にすればよいと流れていましたが、一応いろいろいじってよくなるのは体感としては気休めかなと。
その時の周りのプレイヤー数や混み具合もあるしそんな事で改善しても困ると言う感じほどのひどさというか。

夜22時台は、画質は悪いものの緊急はあそべました。
回避!回避できたよっ、敵の動きがなんと見えたんだよっ!
という喜びですよね。カウンターを入れる楽しさを久しぶりに味わいました。←なにこれ

0時代は逆に、アウト。
https://twitter.com/mikazukishiki/status/1367505637568036867?s=21

プレイできたもんじゃなかった
周囲は実は0時代はそんなに多くなく、4-7人くらいのあつまりだったのではないかなぁ。
言葉にするのも面倒ですが、

↑はps4 pro、フレームレート重視でフレームレート60だけいじってます。まわりのアークス?表示数は5とかまで下げてます。

うごきはカクカク目はチカチカ
しかし、報酬が欲しいから遊んでます。


現場からは以上です。