みかずきのいえ

 
 · 

pso2 さらばバレンタインコーナー

おはようございます!みかずきですぞっv
ついにロビーのバレンタインコーナーもなくなり、さみしいデフォルトとなってしまいましたアークスシップでございます。
 在りし日の思い出を胸に今日もボーナスキーの消化に勤めている皆様だと思います(棒読み)

あのバレンタインbgmよかったですよね、ピアノの。長く聴いていても飽きないし雑談にもぴったりですv

撮影した時笑ったのですが、この足よw↑
ほんとははみ出して今にも落っこちてしまいそうなのに、ハカセと写真を撮りたいが為に必死で平気なフリしてるトナカイ。可愛すぎませんか?笑 ぜったいぷるぷるしてるよ、我慢しすぎて。

んもう、後ろから蹴っ飛ばしてやりたいほど可愛らしいですね。


↑だめだ、遠くから見てもあの右のアンヨが笑いを誘いますね。ひっかけてるのがたまらなく可愛い…!

我慢してる我慢してるぷぷっ
可愛らしいです。
ハカセがステージダンスを披露してくれるから
(๑´ω`ノノ゙⭐︎盛大に拍手して盛り上げる。

まったくお前はもう、どんだけハカセファンなんだ、
なんて可愛いらしいトナカイなんだ。

このハカセダンス、とてもとても大好きなロビアクなのですが、撮影は失敗してしまう(;´Д`)あーん…ミカズキマンのへたくそ…(;´Д`)
 不思議と私が踊りたいわけではないのよね、スタイリッシュすぎて。ハカセが踊るのをみていたいと、そんな感じ。


モリモリと緊急クエストにいってみたり、ディバイドクエスト行ってみたり。←ディバイドは余裕無さすぎて撮影なんて無理ですけれどね、35層もだいぶ安定してきました。

↑大技を出し切る前にクエスト終了したときは、キャンプシップの中で技の見せ合いです。
ストレスは発散してから帰還したいものですからねv
これはデイリークエストのあとかな。


今週も残すところあと1日。
地震とか、いろいろあったけど無事かな?
元の生活取り戻せているかな?
心は安定しているかな?

たまに忘れがちだけれど、これまでもこれからも
今ある日常を大切に生きていこうね