みかずきのいえ

 
 · 

pso2 いなずまの剣のようなものを拾った!

おはようございます、みかずきです。
今日は健康診断で、おなかゲッソリマン(›´ω`‹ )で電車で⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO! しております。

これを繰り返せば簡単にやせるのではないか?
と思わなくもないけど、まぁ負荷をかけるのはよくありませぬ。←

ゆうべはなんだったかな、クリーサブランドなるものをゲットしましたv

みてくださいこの刀身。
なんとまがまがしい…!
そしてかっこいい。みかずきは基本地味な服を着ているので、こういう名刀のようなものはよく似合います。
逆にシンプルな武器ほどキャラの地味さをさらに際立たせてしまい似合わないのですよね…

いなずまの剣のようにみえませんかv
それを伝説レベルに引き上げたような、そんな刀身
柄の部分もこんな感じ。
がっちりと握れそうで安定しています。
海賊サーベル系もこの持ち手のところが安定していて好きでして、見ていて安心するというのも剣の一つの魅力かなと。
正面からみても美しいですね。漆黒の服にぴったりです。

そしてそしてトナカイverも載せたいと思いますv
ゆうべ寝ている時ハカセが大絶賛していました、武器商人トナカイの舞笑
↑おとしそうw
目玉焼きパンを巻物にかえました。ここで刀咥えたいところなのですがね…!

武器商人トナの背中から画像
背負ってます背負ってます、小さな体でめいっぱいいろんなものを( *`艸´)ぶっ!
レギアスのポーズをためしてみる

小さな体でめいっぱい武道やってて、かわいいねぇもうまったく…!(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)

これがラスターの武器迷彩に出来たら最高だったのですが、あいにくソード用です。
私ヒーローは並レベルのことしかできませんので、こんなPS高そうなビジュアル無理だってばよっアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

一応ロックして補完決定です。
撮影用ねv