みかずきのいえ

 
 · 

ひとりごと ようやくお仕事出勤です!

おはようございます!みかずきですv
ブログはお仕事で出勤中の手持ち無沙汰がないとなかなか書けないのでこんなに時間があきましたが、私はたいへん元気にしておりますv
デイリーですとそこそこ体調不良もあれば、そこそこ元気な日もあって自分のご機嫌をいかにとっていくかという日々ではありますが、ウィークリーマンスリーレベルでみると概ねたいへん元気ですよー(^0^)/✿

真冬で寒い季節ではあるのですが、太平洋側である東京は実は冬の気候、かなり穏やかです。
加えて私のマンションは南側の壁がほとんど窓なので、天気さえよければ真冬でもTシャツとカーディガンだけで過ごせる日もあるくらいですね。
基本的にお天気も晴れの日が体感8割ほどあり、ものすごく住みやすいと感じています、東京。
ただ…ただね、夏は死んでしまう暑さです…がね。
これほど真冬に暖かい部屋は、真夏の直射日光を浴びた室内はサウナです。←テレワーク中、あまりのあつさに半べそかいて涙出たことありました…
↑都市の照り返しの暑さも加わり地獄ですね…

────
とにかく、超久しぶりの出勤です。約1週間ぶりかしらん。
やる事やって早く帰れたらいいなぁと思いますね。

ゲームの方は
pso2は淡々とデイリーやらディバイドやら、最近はウマウマクエストの超界探索をやっていますv
先日は慣れないヒーローのレベリング兼ねてもぐってきましたが、12人中5-7位くらいでわりと好調でしたよv
 少なくともその中にいてみなさんの足を引っ張ってるというわけでなければ、どんどんレベリングとして参加させられるなぁと感じましたv


空の軌跡FCは、もう終章です。
ラスダン前に大きな仕事がありますが、それに着手しかけている所なので、もはや何をしてもストーリーに大きく関係してきています。
もはや何をしてもかなり楽しい所ですねv
終わってしまうのが名残惜しく感じますが、初見さんなら怒涛の展開にたぶん名残惜しんでる暇はないのだろうなと(^◇^;)