みかずきのいえ

 
 · 

pso2 ソロソダムゥ時間短くなった!

おはようございます!みかずきです。
ダイ大までまだ20分もある。手持ち無沙汰!
そうだ、ブログを書こう✿ という事で始まりました休日なのに珍しいブログ更新ですっ。

重い腰を上げてようやくソロソダムゥはじめました。

初めてソロソダムゥをやったのは11月半ばか12月の頭だったかな? 初挑戦のときは制限時間に間に合わなくて敗退。
2回目の挑戦でなんとか残り30秒くらいで叩けたのが記念すべき初挑戦でした。

そして年が明け…←おい

先週2回くらいやって10分切りました(´>∀<`)ゝ
そして昨日2回したら、9分きりましたーー!
わああああああパチパチパチパチパチパチ
https://youtu.be/y7hOOKYJlgk
ソロソダムゥ動画

なんか進歩してるではないか!
どうしたみかずきっ!バトルはしないのではなかったのかっ

こう見えてむちゃくちゃムラがあるので、
今日は出来そうと思えた時はわりとなんでもこなすのですが、ああ今日は(も)あかん…(;´Д`)という日はまったく集中力がないので←とくに縛られるとだめ
だめだめになります。こうしなきゃああしなきゃと思うともう全然戦えなくなります。
頭でなく勘で戦ってるのでしょうね完全に。


ーーー
余談ですが、ミルミルも久しぶりにやってみたら
1層は10秒でおわったのでこれは卒業としました。
https://youtu.be/W5MossVjZp0
動画

なので、昨日から層の深堀を始めていますよv
ミルミル道場通いまでするほどバトル勢ではないのですが、楽しいのでたまにやってみようと思いますv

ミルミルに初めて挑んだのはテクターだったかな、2分半くらいかかったような気がするけど、あつい攻防戦でした。
テクニックだったり間合いの詰めかたとか、殴るテクターで接近戦を覚えたのは、今となっては大きな財産です。
テクターで殴るのってほんと、身体中に錘という枷を背負って戦う修行僧のようですから、他職になったときの体の軽さと言ったらもうw

(´-`).。oO(じつは今テクターできるか心配w たまにやろう