みかずきのいえ

 
 · 

pso2 髪の色をほんの少し変えました

おはようございます、みかずきですv
お久しぶりでしょーーー!なぜかって(ω・ )ゝ?会社に行くのが久しぶりだからです(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)
さすがに外出するくらいの手持ち無沙汰がないと、ブログは書けないですからね汗

さて!
じつは髪の毛の色、ほんの少しですが変えましたv
いかがでしょうか 前との違いわかりますか?
しののめ色です。
俗に言うサーモンピンクですねv
私はこの色が本当に大好きで、ドラクエ10なんかでこの色のイメージはかなり周りにもたれているかと思います。

プソは始めた時にかなり機械仕掛けの冷たい世界観のイメージがあったのでサーモンピンクにはあわないかなと思い、同じピンクでも青色よりの暗めピンクにしていました。
これがビフォーです↓
うん、あらためてこの色はプソよりですねw
ただだんだんプソの世界観よりもトナ生活が長くなりすぎて、世界観もヘッタクレもなくなってきている自分もいるものですから、まぁ、好きな色にしちゃおうっ、えいっ!ポチっ
としてこれに収まりましたv

ふふふ、余は満足じゃですv
え?まわりのその浮いてる団子みたいなものなにかって?
文字通りお団子です( *`艸´)
フォロワーさんに教えてもらえたのですが、おうちの家具で持ってる武器や武器迷彩を登録したら飾れるのですよv
登録するだけなので、手放したりしないので大丈夫ですよ✿