みかずきのいえ

 
 · 

pso2 サブキャラなべしま、トナを購入

おはようございまーす、みかずきでーす!
さむいですね、さすがに寒いです。今日はニュースで、外出される方は持てる最大の防寒がいいと思いますと言ってました。
まさに、今この気温が最高気温なのですよね、お昼過ぎからみぞれか雨でぐっと冷えるんですって。

そっかぁぁ、お昼どうしようかなぁ、雨なら外に出たくないけど、会社で食べると電話とかお昼なるの取らないといけないしなぁ←みんなお昼とってるからけっこう鳴りっぱなしなのがまた、疲れが取れぬぅ。

そんなわけで、着ぐるみ着たくてサブキャラのなべしまでもかってしまいました、トナカイ着ぐるみヾ(°∀° )/ー!
第一印象…

大きい…!!w
なんだこの大きさは…!
ふだんのたまご食パンのみかずきを隣に並べてみたらその大きさ一目瞭然`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*) お、大きい…!w
まぁ、みかずきはトナカイミニでもあるのですが、それにしても大きい。

なべしまは男子キャラの中でも非常に大柄です。
190センチ以上にはしていた気がします。ほとんど上限ですねv
このトナカイの癒しを見よ。美しかろうて。
神聖であがめたくなる聖獣よのお(*´з`)✿

トナカイっていう響きがもうたまりませんね。
悪のない攻撃力のない名前だと思いませんかv

ハカセに赤い靴いいねーと褒められました(灬ºωº灬)
やっぱりトナカイはトナカイ。クリスマスのちんじゅ…聖獣ですから、クリスマス色が似合いますよねっ(*´Д`*)

一年を通して、まわりに幸せを振りまいていると思っていますv