みかずきのいえ

 
 · 

pso2 ディバイドにミトラちゃんが出てきた( 。゚Д゚。)

おはようございます、みかずきです。
昨日はお疲れがピークにありましたので休養兼ねて昼間、ぐでぇぇ…としていましたトナァ…

こんな具合ですw

そう!ゆうべは宣言のとおりに←あれのどこが宣言だw
本気を出してきましたよ!( 。゚Д゚。)

ディバイドクエスト行ってきたのだーー!
そして15-20層でミトラちゃんがでてきたのだ( 。゚Д゚。)

正直デウスさんもミトラちゃんも、緊急クエストの慣れがあってエトワール討伐を毎日してるので、ラスターであっても反射的にエトワールの行動でPAうってしまったり回避する事多発、

アレ?アレレ?…となり汗

2動画とも慣れるまで少し時間かかります。

ーーー
じつはエキスパの一回勝負以来、まともにやり合うのは初となるデウス戦。←緊急は12人で叩くからね
けっこう動画でみてたけど、雷につかまりました。゚(つД`)゚。
それ以外はもう少し回避したかったけど、まぁまぁ、まぁ、いいんじゃないかな。

https://youtu.be/wqVZkg0K14Y
ディバイドクエスト15-20層中のデウス

https://youtu.be/Lkj_sMv9wAY
ディバイドクエスト15-20層中のミトラちゃん

ーーー
エトワール混乱が両動画ともに導入部しばらくありますので、それがなければもう少しだけタイムが縮んでいたかもしれませんねv
まぁでもラスターになれたら今度は緊急のときにエトワールで混乱するので、私の頭の切り替えの悪さは、もともと折り込み済みにしている方が

精神安定上イイかもしれない(´∀`,,人)*.←おいっ

カウンターありきのHPに間違いなく設定されていますね。
これまでの股尻ロボについてもだけど、カウンター攻撃をいかに混ぜて戦えるかが現在の攻略の有力なひとつになりそうです。

本来は、たぶんもっとレベルキャップや武器ユニットの更新がされると、回避カウンターできなくてもゴリ押せる時代はくるかもしれませんけどねv
そういうときはカウンターのない近接基本職でも挑戦ができていく時代になるでしょうv