みかずきのいえ

 
 · 

pso2 フライデーブースト!連休前

おはようございます、みかずきですv
連休あけたばかりでお仕事2回目ですが三連休目前です。
もちろん素敵なことですが、その分また激しいんだお仕事が…( ꒪⌓꒪)
今日もお昼が食べられるか不明だけど頑張るよ!

ゆうべはディバイドクエストをしました、幸い一度もポッドがなかったからよかった。゚(つД`)゚。あと罠?解除も。
股尻ロボが最後でしたが、これも含め全体的に少し余裕を持って倒せました。
以前やってた頃はユニットもノヴェル・武器はアジェルでした。ハカセはユニットがオフゼで武器がフライラインなんとかだったのかな?
それからみると、お互いユニットはたぶんシオン、武器は私がクラース・ハカセがアジェルかな。
物理的火力が増しました。
みかずきの以前のアジェルはsopだけつけてop はなにもつけてなかったので、そういう差も大きくありますね。
ーーーーーーーー
それから精神的にかなり成長しました。
エキスパート取得は、これまで支援職しかしてきてない私に一定の自信を与えてくれました。
これまで火力は補助程度で、レイドにおける支援を主にしてきた私なので、それ以外の職であそぶのはあくまでも片手間作業。その腕はUHなんかにいていいのか自分ではわかりませんでした。

一人でディバイドクリアしたり、エルミル道場したり、初見でファレグの本気まで見れたり。
もしかして私は、この慣れない職たちでもいつのまにか戦えるようになってきたのかな…!
そう感じる様になってきました。

そこでエキスパがとれたのは、私は攻撃職にも胸張って参加していいんだと。他の人と肩を並べていいんだと。
ハカセにもエキスパはなくともクリアできる腕があると言ってもらえていたこと、それが嬉しくて試す勇気に繋がった事ふくめ、
前シーズンでやってたディバイドの頃より、自分の成長があったと思います。

一番気持ちの高まった股尻ロボ撃破時、ハカセの

ぬるい!

…が心地よかった(*´Д`*)
(゚д゚)(。_。)ンダ!

ま、まぁ私はぬるいほどではなかったけどカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
ラクに勝てたなとは思えた。
願わくばこれくらいの難易度が楽しい残せるくらい、もすこしきついといやよ(^◇^;)
ーーーー
そして原初の闇もつつがなく。
2番目のソダムなんだけど、なんか珍しくカウンターがまったく合わなくて、数回しか回避できずあとはおもいっきりぶたれました。゚(つД`)゚。いたいよぅ

いっかいぶたれてる途中でなにかの衝撃波でとばされ、
そこに竜巻かなにかがかさなって画面の反対側までふっとばされたのですよね((*´∀`))
あれは恥ずかしかったーー汗
てくてく走って戻るトナカイの後ろ姿よ…!
あ。最終形態のゴルモスでしたっけ名前、あれば全部回避カウンターできたのでダメージ蓄積大きいはずよっ☆⌒(*^∇゜)ニパッ

氷の場面で、氷塊に逃げてやり過ごす時
結構みなさん各々の氷塊に散らばっていたのですよね。
それで…!
ハカセと…!鼻血
ちょっとおーーーーっ!照
⊂(*´Д`*)彡 =͟͟͞͞(✹)`Д´)ジキシッ!
照れちゃう!!⊂⊂(*´Д`*) 彡 =͟͟͞͞(✹)`Д´)彡 =͟͟͞͞(✹)`Д´)ジキシッ!ジキシッ!
このっ!人目を忍んで柱の向こうで逢ってるような…!←殴
しかも向かい合って…!!←殴
んもーーーーー!!!!⊂(*´Д`*)彡 =͟͟͞͞(✹)`Д´)ズキシ!
こういうとこはぷいっとしないのが萌え(´,,•ω•,,`)
記憶にない とか、ソダムに集中してた とか言いそうだけど。←絶対それ、300%それ。

でもいいもんねふんふんふん♪

それにしても脚立しょって色気のないことよw
でもそれがミカズキマンのきまぐれマンだからね。

はぁ。
昨日はこのシーンひとつで萌え散らかして幸せに眠れたので←本当におめでたい奴だ さらにさらに今日は金曜日なのですぞっ。
フライデー精神にブーストがかかるってものですねv

お仕事はとてつもなく忙しい日なので、とりあえず頑張ってきます⎛´・ω・`⎞