みかずきのいえ

 
 · 

pso2 リバレイトユニットを拾う

おはようございます、みかずきですv
ゆうべはハカセ体調不良のため、21時の氷上メリクリは見送り、すこしドラクエ10のストーリーをすすめたあと
23時の艦隊訓練に突入。
↑やはり緊急しないと、体がうずうずゎ‹ゎ‹ゎ‹(๑´ㅂ`๑)ゎ‹ゎ‹ゎ‹

可愛いので画像再掲載(ノ-_-)ノ~┻━┻

戻ってきたら、あら?リバレイト拾ってる!( ゚艸゚;)

素材を拾うイメージしかなかったので、けっこうこんな尖った実用的なものを疲労だなんて嬉しかった…✿
ちょっと小躍りしたよv

…という事で、もう報酬期間も今日までだし、あらたに購入とか集めるのも面倒なので、手近にあった適当な素材を組み合わせて穴広げてつくっちゃいましたv
SOPもリバレイトによわいHP上げが最初からついていたので、それもそのまま適用ですv
穴3だったんだけど、能力追加は30%しか使いたくなかったから、素材40個くらい消えた( ´ー`) つまり、ユニット素材なくなったw
これで失敗したらアウトーというところまで素材がなくなったので、最後のOP付は観念して40パーセント使いましたゼィゼィ

みかずきは間に合っていますので、
これはサブキャラのなべしま用ですっハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!

ちなみになべしまが今装備してるノヴェルの配布物をこのリバレイトに切り替えたら、こんな感じ(*´Д`*)↓↓
いいじゃんいいじゃん、すっごいいいじゃん♪
即席気合なしのOP付、サブ運用で30分で仕上げた割には上等だと思いませんかv

こういう手軽さ大好きです。


余談ですが、ナベリウスパパガイ?という鳥の家具はご存知ですか?どうやら白チャで言葉を吹き込むと、覚えてしまうようです( ꒪⌓꒪)

ハカセがへんなこと吹き込んだので、おうちにかえるとパパガイが変なことしゃべります( ≖ᴗ≖​)