みかずきのいえ

 
 · 

pso2 お休みは今日が最後( ´ー`)

こんにちは!みかずきですv
おやすみは今日が最後ですぞっ。…とはいえ、明日はテレワークなのと今週は4勤でまた三連休なので、頑張らなくはないのです。

昨日は初のエキスパチェックで緊急に行ってきました!( 。゚Д゚。)
…んですが、なんかよくわからない行動とか死んでる人もいくらかいたので←艦隊も氷上も ま、まぁ、いいのかな放置がいないくらいで汗
討伐時間はむちゃくちゃ早かったので、私も足を引っ張らないように頑張ろうと思います!
初詣は終わりましたでしょうか?
私はもう、何年もこの人とゲームの中で初詣をしている気がします( ´ー`) 健康でさえいてくれればいいのよ。今のご時世、病気にならず寝込む事のなく、元気で話しかけてくれるのならば、私はそれが一番の長いですぞv

フォロワーさんの話によると、今日はリアルの神社が激混みしているそうで、ピークをずらしたり今日からお仕事始まりの方もいるし、といった感じでお休み最終日なので駆け込みといったヤマが超裏目に出ているとの事。
気の毒ながらちょっと笑ってしまいました( *`艸´)ごめんフォロワーさんw
御神木さんにも日頃の平和を感謝感謝。
とくにここ数年は、生きて変わらず年越しできるだけでありがたいと強く感じるようになりましたよね。

この、右斜め後ろがすごく好きです。頼り甲斐のある背中と右手の装甲、思わずついていきたくなってしまいますねv
あとなんか耳のあたりの髪の毛の分かれ方っていうのかな、すごく好きです。

この格好が好きすぎてこの格好ハカセ秘蔵ファイル作ろうかって企んじゃうくらい大好きです( 。゚Д゚。)←やめれ

しかもさー顔を拡大して萌えちぎっていたら(*´Д`*)
お顔にもう一本横線にも傷があるのが発見したの(*´Д`*)
傷萌え!
刀傷萌え!なんか写輪眼でも発動しそうな冷たく鋭い視線にノックアウトですよ、私は…!
という事で、まるくピックアップしたような↑加工をしてハカセに投げておきましたv
これでアイコンなんて作ってくれてもいいのよ、作ってしまえくださいくらいのノリで( 。゚Д゚。)←殴
そうすればみかずきは某ツブヤイターに張り付くであろう( 。゚Д゚。)

『かっこいいは正義っ!』(σ≧▽≦)σ 

本人は、「ふむ、トレスするのもありだとおもう(´・ω・`)」
とさらっと言っておったv
トレスして描いてくれたら、私拡大プリントして家に飾る!!
キャーキャーー⊂(*´Д`*)彡 =͟͟͞͞(✹)`Д´)ジキシッ!

そんなわけで、今夜が最後のお休みよー。
満喫しましょう。
私はビールを冷やして鳥の唐揚げをすべく、これからスーパーへ買い出しに行ってまいりますv