みかずきのいえ

 
 · 

pso2 新年ロビーと年越しの鯖落ちw

おはようございます!
おはこんにちは、みかずきですv
なんとなく寝不足なのか、気持ちが昂ってて眠れていないのか、とてもこの時間眠いです←15:30

pso2も年越しになりました!
私たちはちょうどプソの中で年越しをしていたのですが、年明けと同時に鯖落ちして今年は大笑いでしたねぇ((*´∀`))ケラケラ
可愛いねぇ
年越しはトナでしたw
もう癒されるのなんの。
しかも、トナカイで初詣やるとお賽銭箱に頭部をつっこんでしまうのです( *`艸´)
お尻だけお留守になって、んもーかわゆいのおお(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)
それにしてもまさか年明けあんなことになろうとはw
私たちはかなり難度の高いクエストから帰ってきて、くだらなーいお話をしていたのです。それでカウントダウン間に合わなくて、ロビーに戻ってきた時にはbgmがお正月ソングになったのですね。

それで、ヾ(;´Д`●)ノええええ
年があけておったあああ!!!

となったのですw
ちなみに、年内最後のハカセの会話は、エグゼクルに必殺技で華麗にカンチョーしてやったのだの、お尻ぱりんと割ったのなんのという話でした(棒読み)
まさかさ、2020の最後の会話が股尻ロボのお尻カンチョーしたみたいな話で私も終わるだなんて夢にも思わなかった次第ですよ( ꒪⌓꒪)ちーん

まぁ、トナカイばかりで撮っててもあれなので
新年モードでみかずきのおめかし撮影ですv
大昔クーナのヘアスタイルをあてていたので、それを活用しましたよv
髪の毛アップされて和装と合うよね、成人式のようですv

頭の兜はデフォのようで外れず。