みかずきのいえ

 
 · 

pso2 クラスキューブの為にエルミルと戦う

おはようございます、みかずきです。なんと現在、6:45です。目が覚めてしまったとです(ヨレヨレ)
しばらくエルミルと戦っているうちに、戦いの舞台は砂塵が取り払われ、月の出た明け方の雰囲気になりました。
ものすごく綺麗です。

エルミル戦って最初はすごく静かなのですが、後半ノッてくる感じのテンポの良い曲になってきますよね。
こちらもxyz軸をずらしながらステップしたり回避したりという軽快な動きが「うまくできた時」に、このbgmと気分が合致してたのしくなります。

まさに短い時間だけど、踊ろうエルミル
という気分に。

現在11層
まともに動いても
2分超え始めたので止めた
https://youtu.be/4_oGzWm_eaI

ーーーー
現在アジェルが3本と、配布グライアイが2個あります。
一本めのクラースで大量にクラスキューブを使ってしまったので、毎日ミルミルと遊ぼうと思ってます。
元気な時はさらに深い層の開拓、平日や義務感でやるときは1層の周回。
あ、1層は先日30秒ジャストで倒しましたv
だいたい45秒くらいで最近落としてます。
といってもまだ1層も10回くらいしかやってないのですけどね、手軽にできるのが楽しいですね。