みかずきのいえ

 
 · 

pso2 おはメンテ!今度こそメンテ!

おはようございます!
今度こそクリスマスメンテ!
ほんと11月末くらいから、こんどこそ、今度こそ…あれぇ(;´Д`)となったまま、イブイブになってしまいました。

みかずきは実は年末年始よりもクリスマスが大好きです。
まず、年末年始は仕事の足跡がきこえる(⚭-⚭  )←おい
年明けは転がり落ちるように連休が終わるのだ

その点、クリスマスは気分的におやすみモードだし、明るいし可愛いし、なんか神聖な雰囲気。寒いよりにおいしい•綺麗•神聖•静か•楽しい、こんな雰囲気を感じますよね。
↑平時オルゴールを聴くと眠くなりますが、クリスマスに聴くオルゴールは大好き

ーーーーーーーー
さて、今日こそは!氷上のメリークリスマスはじまるよねっ!
レアドロコイコイ聴けるよねっ。
ミカズキマンはすっごいすっごいめちゃくちゃ楽しみなのです。ゆうべはハカセに「まったりね」などとたしなめられてしまいましたが、気分は鼻の穴がフンフン!と膨らんでしまっています。
まるぐる系確定なので、いきなりUHに飛び込むぞおおお \( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ!
職業は何で行こうかなぁ
しばらくまたエトワールでもぐっちゃう?( *`艸´)

もちろん、ある程度見えたらテクターに変えますけどねv
焦って最初から本気でメインディッシュに食らいつかずともよかろうて(*´з`)←言うようになったミカズキマンっ。ふふふ。


たしかエトワールだけ今レベルが97くらいなのよね。
テクターとラスターとファントムは100カンストです✿ というかマーカーからみるとまるぐるはファントムも楽しそう。
毎回マーカー最大起爆祭りじゃないかv

まるぐるなので、レベル95のファイターで荒々しく戦場を駆け抜けるのもありかなぁなんて、もうわくわくしまくりです(´,,•ω•,,`)
節操ナシなのか、どれがメインかわからないほどけっこう攻撃的に職業攻略してます。最近ストレス発散でファイターで強コンテンツやりますし。

ーーーー
あと、これはアクションゲームなので職の腕が鈍らないようにたまに我らがロックベアのアニキに練習付き合ってもらってます。

( *`艸´)ふふふ
いつもありがとうアニキv
https://youtu.be/W9qnNXpDAKE
Ph 長杖 起爆1セット
正直、私はテクニックファントムなのでこのPA自体がダウン時しか使わないのですが、マーカーすぐたまるから好きなのです。←術者無防備注意PA!


いつもありがとうアニキw
https://youtu.be/V_2-igpk_TU
Lu 炎属性フォメルスタイル
あら?少し前の動画だけど、再生回数がちょっとのびてる。
公開してたっけ、どこか前ブログで書いたのかもネ←たいがいいい加減だなお前はっ((*´∀`))ケラケラ


私はね、アニキがアークスシップの守り神になってくれたら、どんな外来の敵からも守れると思っているよ( *`艸´)

ーーーー
余談
さっきTwitterにもあげたのですが、

レアドロコイコイって、
♪ファンタシースター!スター!レーアドロっこいこいっ♪
って言ってたって知っていましたか?( 。゚Д゚。)

知らんかった!!調べたらそんなふうに言っとったんだわ!
私はこのように思ってた↓↓w

♪わたしのスター!スター!レーアドロっこいこいっ♪


な…なんかすごい独占欲にまみれてる(ちーん)