みかずきのいえ

 
 · 

黎の軌跡 まさかのシティシナリオの可能性

おはようございます、みかずきです。
現在情報リリース中のファルコムですが、次回作はもしかしたら
シティシナリオの可能性大!

という事が発覚しました。
裏社会解決屋というのが、主人公の職種のようで
つまり後ろ暗いお仕事をするようなのでだからこそ、
ロウーグレイーカオスと選択肢によってポイントが加算されるシステムのようです。
まぁ、選択肢そのものにたのしむポイントを足すのであればいいのではないかな、というのが私のイメージです。

そんなことより、シティシナリオが問題…!
うーん、シティシナリオあんまり好きじゃない。
私は軌跡シリーズで、零の軌跡と閃の軌跡1は最下位にもってくるのですが、とくに零の軌跡が裏社会系シティアドベンチャーでした…!

軌跡はプレイアブルなキャラがあまり人を殺したりみたいなことはしないので、さすがに暗殺はないと思いますが
麻薬密売を阻止…じゃないな、この場合は麻薬密売をやるほうになるかもだし、
武器弾薬の調達に手を貸すみたいな事はありえるかも?しれない。零の軌跡でロイド達や空の軌跡でエステル達が華麗に逮捕していく側だったとしたら、

(´-`).。oO(追いかけられる側だったりするのかなぁ…苦笑

今朝のツイートに言いたい事はまとめています(^◇^;)↓
これまでくらいのちょい役としてや情報伝達系でいいのですが、そろそろ成長してきたシンくんも見てみたいものですねv
ツァオさんの所についているのなら、無能の長にはにはならないはずですものねv