みかずきのいえ

 
 · 

黎の軌跡 タイトル決定!

おはようございます、みかずきです!
コロナ禍にも関わらず本当にファルコムが頑張ってくれていて。あれだけ不評だった絆システムもなくなったし、ファンの言葉はとどいているものだと思ってる。

さて、先程Twitterにもあげてきましたが、
まず軌跡シリーズの次作品の名前が正式に告知されました!!
すばり

黎の軌跡!!!
わぁぁぁパチパチパチパチパチパチ(๑´ω`ノノ゙✧
あっ、レイの軌跡ではないようで、クロの軌跡というようですよv
相変わらずの新世代厨二病感というか、大人になって拗らせにも磨きのかかったヲトナ厨二病感まんさいな名前となっていますよねーー( *`艸´)


昨日今日でつぶやいたこの作品について
画像で報告しておきますv

継続 最優先のためツブヤイターした事はそのまま画像添付していますが、なんてラクなのっ!
とてもラク!プソでも他の記事でも2度書かずにこの方法でやろうかななんて思っちゃうくらいラクv

結構ね、真面目に好きなのよ。細かい事まで記憶できる方ではないのだけれど、そのプレイの瞬間だれよりも楽しめて四六時中考えてる自信はあるの。
だってまだ創の軌跡の余韻に浸っているわけだしね。
Cラピの未来とか。そして新帝国ピクニック隊にも想いを馳せているわけです。


まぁ個人的にはスーちゃんはCよりもリィンと仲良くなれそうな気はしますけどね(^◇^;)
たぶんロイドよりも、寄り添ってくれるタイプのリィンへの方が懐きそう。単体での実力もリィンの方がスーちゃん敵わないだろうしね。


おっと!好きすぎて創の軌跡の話をしてしまいましたw
失礼、失礼。


そういえば黎の軌跡の主人公は、表に出されてる金髪の女性ではなく、その女性の幼馴染なんですって。
男の人かな?
この人かなってさかんにツイートされてるキャラは、これまでみたいな青年というよりは、おじ…というか20代の社会人にみえましたねv

ちょっとFFっぽい後ろ姿を感じました。あんまりFF寄りには行かないでちょうだいね ☆⌒(*^∇゜)ニパッ←おい