みかずきのいえ

 
 · 

pso2 クリスマスの前夜祭的なナニカ

実はほんとに少しずつなのですが、落ち着いたお部屋をみっつめに作っています。←私は一個目も2個目もカオスなのですよね。
3個目は少し落ち着いてくつろげる現実味のあるお部屋をと思ってつくっていたら、ハカセもたびたび(´▽`) 落ち着くと褒めてくれますv

まさに撮影を忘れてしまいましたかまた、
ハカセにネオンとクリスマスブーツをいただいて、久しぶりにお部屋でのんびりとお話しました(*´ω`*)
こういうのが1番好きv
↑トナカイで床に座ると、おしりが大きいから後ろから見たらかがみ餅みたいになるの(*´з`)
かがみ餅みたいで可愛いでしょーっていったら、
トナカイまんじゅうだなんだとたいそうご満悦で、みかずきも大満足なのんびりタイムとなりましたよv
 並行して結構難しい話をしてはいたのだけれどね。
今週はまさに前夜祭ですね。
仕事的には24と25が忙しいピークなのですが、コロナ禍でクリスマスに会社だけは行きたくなかったので、テレワークにしています。
そのかわり、23日のメンテ明けからやりこめるよう23日まではお仕事いれてますけどね✿
昨日は本当に久しぶりにクリスマス気分を味わいましたv
現実はイルミネーションが今年はなかったり、クリスマスの飾りつけといった企業やお店や商工会みたいな所が、活気づけなどで行っていたクリスマス装飾がまったくないですものね。
  あれもすごく電気代をくっていたのだろうし。

それだけ世の中はそんな余裕もないほど困っているのだと思います。
そんな中で、こうしてささやかに夜の時間だけでもクリスマスを感じながら、大好きなpso2の世界観の中で遊んだり語り合ったりすることができる。

戦い方とか武器とかオシャレ装備の見せ合いやお話もできる。
本当の本当に、ありがたくて幸せな環境ですね(*´ω`*)