みかずきのいえ

 
 · 

pso2 SAOコラボ!

おはようございます、みかずきです✿
(私は1月からだと思っていたけどゴニョゴニョ)SAOコラボが始まりましたねーーーっ✿
わぁぁ、パチパチパチパチパチパチ

みてくださいっ!!
じゃじゃーーんv
すごいでしょーー✿
ハカセはもともとキリトくんに近い雰囲気があるのですが、私は今回結構おもいっきりアスナに寄せてみましたv

ふたりとも実はSAOヘアではないのですよv
コラボ前からの髪型です。
ハカセはアッシュヘアで、私は編み込みロングヘアとかそんな名前だったかなv
ふたりともSAOが大好きなので、このふたりをセレクトして出発し、クエ達成でこうしてズラリと壮観な絵面で写真を撮ることができました(๑´ω`ノノ゙✿
まさかこの4人でこうして並んで戦うことが出来るだなんて…!
これは…ダブルデートというアレでございましょうか…!!
(灬ºωº灬)←殴

はぁv
もう感無量な素敵なクリスマスプレゼントです。
へええ(´,,•ω•,,`)
NPCふたりを抱えて4人が同じ方向を向くシーンってここしかないから、スタァァァァップ!!・∀・)ノ
…といって撮影しました。※ハカセはビクッΣ(・`ω・ノ)ノとなって物言わず固まってましたよv 可愛い。

いいよねいいよね、このPT組んでる感v
それに、野原を駆ける時のこの私たち2人の並んで走ってる感も、いつものことだけどやっぱり嬉しい。

こういう肩を並べて挑むことのできる、背中を任せてもらえるような人がいてくれるというのは、オンラインのひとつの醍醐味だよねv

ちょっとしたストーリー…とまではいかないけど、マトイにもこのコラボのためのボイスが入って、シエラもボイス入りで←のぞいてたんだってもうシエラの好奇心旺盛はコマッタカワイというものですよねー( *`艸´)←褒め言葉
それだけ力の入ったというか、ありがたいサプライズでしたv