みかずきのいえ

 
 · 

pso2 ついになべしまがテクターデビュー!

おはようございます!みかずきですv
なべしまを作って早一年!ようやく…、ようやくテクターデビューが決まりましたっ!
わああああああ、パチパチパチパチ

なべしまとは、サブキャラなべしまです。
基本なべしまで取得したボーナスキー銀のみを使用で
よほど手の空いた時にしか起動しないキャラですが、
本来オンラインは男キャラで活動したい欲をほどよく満たしてくれるキャラです。キャイキャイっ✿

ーーーー
まず修めたクラスが、

ハンター75
ファイター75

↑これでファントムになりました。
ファントムは今後テクターと一緒に引き上げていきますが、
テクターサブファントムです。

基本的に強コンテンツはファントムかファイター特攻で、ボナキーはテクター。
なぜなべしまでテクターがしたいの?と言われたら、みかずきがサブがほしかったのです。
自分がインしている時に、自分を雇いたい。

そうするとハカセと自キャラとなべしまの3人だとかなりバランスがとれて、ハカセがいるときもね
4人目を自分たちでやとえるからこのサイトの加工をせずにどうどうと撮影や動画がとれるというメリットが
グフグフ(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)←おい

ーーーー
今現在、ファントムのレベルが23でテクターが35とかかな?
軽く森林のVHにこもって短杖で法撃爆発を重ねてみましたが、法撃爆発はギアがたまらないとたしかまだ出ないんですね、ボス以外拝めなかったので、そうかもしれないv
記憶が曖昧

そしてヘビーハンマーもマールーのクエストで幻惑の森に入らねばなので←魔物種300匹くらいはある大型クエスト。
これもハカセにお願いして、なんとかせねばのー( *`艸´)