みかずきのいえ

 
 · 

pso2 雑談

(# ̄3 ̄) ゆうべはハカセが遅くまでお仕事をしていたので、みかずきは久しぶりに1人遊びに熱中しておりました。
ひとつはドラクエ10でこれはまた他の記事で。

おはようございます、みかずきですv
ディバイドクエストこそいかなかったものの、お原初の闇UHを肩慣らしにいきました。たぶん1人死んだくらいかな?ものすごくスムーズに進んで15分くらいの討伐で帰ってきたのではないかと思います。
楽だったからちっとも疲れなかったです(*´ω`*)
ふふふっv
可愛いでしょう、「めで鯛」ですw 
10万メメタくらいで8鯖のマイショには並んでいたので、さっそく買ってきましたよーー☆
ハカセのお部屋のラッピーたちにみせびらかしてくる。
いいだろーいいだろーー☆
めで鯛なのだっv 安くかえたんだよおお(*´Д`*)


ででんっ!

でどでどででんっ!!!w

この、本気のかぶりつき具合がよくわかりますよねw
可愛いのか本気なのか微妙にあわさっているところが、ぬこっぽいところですv
可愛いね、トナカイは(*´ω`*)

ーーーー
そうそう、じつは先日ハカセがエンペラッピーに抱きつかれていて、あの人がとっつかまるとか珍しいなとおもって撮影しました( *`艸´)

ハカセのいつものオートワードがたまたま状況とマッチしていて、笑いました((*´∀`))ケラケラ

( 。゚Д゚。)でもしばらくみていると
おいエンペラッピー、そろそろハカセを離すのだ( 。゚Д゚。)
ハカセに抱きついていいのは私だけだからの( 。゚Д゚。)←殴
わかっとーん!?( 。゚Д゚。) やいっ!やいやいっ!

やいっ、ハカセを離せええええ⊂(   ꐦ°᷄д°᷅) 彡 =͟͟͞͞(✹)`Д´)

と撲殺したのはみかずきですゴゴゴゴゴ炎焔🔥


という事で笑
エンペもあの砂漠の虫のグワナーダとかってボスもかな、けっこう捕まると拘束時間が長いのよね。