みかずきのいえ

 
 · 

pso2 新しい洋服あたる\\\\٩( 'ω' )و ////

おはようございます!みかずきです。
1日1ディバイドくらいの勢いではありますが、あの股尻ロボットが好きでねぇ


もうすこしポッドの成功率を上げたい。

これまでやって最悪だったのが、
砂漠と浮遊大陸かな?←浮上大陸?浮上施設?
あの天空の城みたいに所々大陸がプカプカういているところです。

あの高低差がひどくって迷子属性が発動しやすいのですよね。

対して、とてもとてもとっっってもやりやすかったのが浮上施設?です。※名前不明あのバルロドスや大型船が出るところ。
あ、あとあとハルコタンの黒の民の国。それから、オメガでダブルが出たあの街なんかもよかったかなー。

じゃじゃんっ!!
ミカズキマンの新しいお洋服はSGスクラッチで当てた、
ナントカのナントカカントカアウターです☆⌒(*^∇゜)ニパッ←殴
名前は覚えてないんだけどもともと白色だったので病院患者のような雰囲気だったのですが、えいっと黒にしたら聡明な魔女っぽくなりましたv

首周りがすっきりしていて、それでいて先端に重みを持たせたようなデザインがとっても可愛いらしいですよねv
私は首周りがすっきりしてる洋服が基本大好きです。
そういえば…どのゲームもいつも鎖骨部分は露出しているでしょうv
開放感があるのです。
ふんふんふんふん♪

はぁ、フルの武器迷彩が楽しみだなぁ
テクター支援でタリスの他にもウォンドに対応してくれたらいいのに。
本でぶっ叩くのもいかにもテクターらしいと思いませんか(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)