みかずきのいえ

 
 · 

pso2 ディバイドクエストのポッド回収

おはようございます、みかずきです。
土曜日の朝は幸せいっぱいだよね。それはさておき…

( ・`ω・´)キリッ
ディバイドクエスト、楽しんでいますか。
結構長時間かかるので、あまり人とポンポン行けるものではないのですが。

ミカズキマンはあの中のポッド回収がとんでもなく苦手でして。

地図読めない!
迷子属性!
動体視力ない!
そもそもpsもない!
火力もない!te
スピードもない!te

なかなかきびしいです。
ハカセはスイスイ1人でS評価進んでますが、兎にも角にもミカズキマンのポッド回収の下手くそさが目にあまるレベルでですね…!←ここまで自らをクソミソにけなすくらい自信喪失。

何度やってもC評価、
しくみをネットでみてもC評価、

攻略やこうすればできる!的なものはみずから開拓するものだと思っているこのわたしでも(ゆえにアークスカードにもソロプレイヤーでTwitterにも非戦闘員と記載)

観念して攻略サイトと効率動画をみました…!
(屈した…!)

動画や解説を見て、←ファントムでお勧めされていたけど、私は最後の股尻ロボと戦いたいので可能な限りテクターにて。
動画視聴後はじめての挑戦でAランクとりました`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)

(´つヮ⊂)ウオォォwwww Aランクぅぅ!!
その時の動画がこちらです!(_・ω・)_バァン
ウヒョーーー見てられないくらい

https://youtu.be/Qd1HmuKnVn0

あの、その、自分で動画を撮ってわかったけど、

【ほんと下手だな私`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)】!!w

おどろくほどのヘタさ具合に、攻略100あってもどうしようもないレベルの下手さだねこれはw

でもね、下手ぢからこそ、動画を撮ってあらためて見ることは大事。
だってこの動画さ、あのダッシュポイントは高低差があるようですね。動画撮影後みなおしていて気付きました。
あ、こういうところ直さなきゃなとか、みえてるつもりで全然見えてないなとか。
たぶん取り漏れは地図を見てる時ですね。

そういうことをひとつひとつ潰して、慣れていくしかないかなと。攻略を見てもここまでヘタにクソがついていたら、
自分のものに料理していく(普通の人にはない)過程w もまた新たな楽しみとして味わっていけそうです。


いやぁ、それにしても私って

ほんとに下手ですね゚・。・(ノ皿`)σ・。・゚

なんだこれ、底冷えするレベルで震撼するんだけどっ…w
( *`艸´)