みかずきのいえ

 
 · 

pso2 新語【ゲッソリマンだわよ】

おはようございます!みかずきですv
最近着ぐるみパワーでますますモリモリマンのみかずきです!
\\\\٩( 'ω' )و ////

時間がないというか、機会がなくてなかなか艦破訓練シバヴァルナミトラ討伐に参加できてなくてフラストレーションたまってるみかずきです。
(´つヮ⊂)ウオォォwwww戦いたいのだ
センキシュは闇弱点がおおく、みかずきの棍棒が唸りをあげるのでございますわよ状態だから大好きなのです。

そんな折、ハカセと一緒に先日ソダム君と戯れたいということで原初の闇に突入したのでありますが、
やはり一攫千金を狙う←我々も 老若男女の猛者どもが集結してですね、なかなか事故る事故る(´^ω^`)ブフォwww
他の緊急よりも事故率たかいですねー
第1形態でムーン3つくらい使う事もザラで、第二形態開幕でテクターの私ムーン切れ( ゚艸゚;)
たぶん、そもそもそこで死ぬのならSHでも死ぬと思うので、せめてそこでSランクとってからの解放でいい気もしなくもないです。

とはいえ介護職であるテクターメインのみかずきは、疲れつつも介護好きなのでできるだけこれを支援することに楽しさを見出してもいますw


つねにペチで4桁ダメージが飛び交う現場、
死なせないようにレスタとアンティを駆使するなんてテクターの腕の見せ所ではないかっ✿
\\\\٩( 'ω' )و ////

メギバをやるくらいなら、先陣組のためにザンバを撒きます。
彼らに削ってもらわなければ先に進めませんからね、せめて介護離脱してる私の分の火力を委ねる意味でも、ザンバは欠かせませぬ。

そんなわけで、30分くらい!!!!ワガママソダムボディとキャッキャウフフしていたので、私もハカセもかなりお疲れモードで帰還(›´ω`‹ )ゲッソリ

ふだん寡黙に牽引してくれる人ですが、
さすがにポロリと本音が出ていましたw

【ゲッソリマンだわよ(´・ω・`)】 byハカセ

゚・。・(ノ皿`)σ・。・゚笑笑笑
ゲッソリマンってまた造語を!!!!(    ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
わらう!その語彙力?←は?w がまた愛らしくて、ツボにハマったわたしはしばらく大笑い。
いやわらったわらった。
今思い出してもなお、顔のニヤつきがとまりませぬ…!((*´∀`))ケラケラ

ゲッソリマンて…笑

この時わたしはちょっとさすがに鬼の形相で戦犯探しをしていたのですが(ペチでしぬってどうよ、ソダム君のヨダレに懲りずに自らダイブってどうよetc)、
そんな般若ミカズキおこマンも、ハカセのゲッソリマン発言で全てが浄化されました(*´Д`*)
なんて可愛らしいセレクトなの。
なんてすべてを浄化するゲッソリマンなの。

そんなゲッソリマンの顔のしぼみをふくらましてあげるのが私のお仕事ではないかっ!( 。゚Д゚。)
そう、みかずきは感じたのです←ただただ爆笑してただけ


ミカズキマンもハカセ命名ですが、今までツボったミカズキマン関連で大好きなのは、
オヤスミマンです。

ハカセが オヤスミマンだよ(´・ω・`) と言ってくれるとすぐに翌朝になるのですが、それと並ぶか超えるくらい笑ったゲッソリマン。
今後緊急やあらゆることで使えそうですが、
オツカレマンの最上級で使う必要があるので、やはり過度に疲れる緊急が使いどきかなv
ハカダム(ハカセ+ガンダム)の準備を心待ちにするトナずき。はよ…!はよ…!((^ω^三^ω^))ヒュンヒュン

そして召喚してもらえる嬉しさ。

これよ!
この石頭に かわいい と言わしめた罪なトナカイず!
‎⁦(ノシ 'ω')ノシ バンバン

かわいかろう(´,,•ω•,,`)
そうじゃろう、そうじゃろう(´,,•ω•,,`)

かわいいたい。
なんせ、ミカズキマンだからねっ!!←殴 どやっ!