みかずきのいえ

 
 · 

pso2 今後のアプデ情報③

おはこんばんちは第三弾!

アプデ情報だなんてまるで最新アークスみたいな事やっているみかずきですが

あの中身はいつものフヌケたみかずきがハナイキあらめに楽しく書き流しているだけなので

 

イマドキの正しい情報とか

イマドキのエビデンスとか

そういうのはこのブログ一切ありませんので、なにか間違っていたら

ああいつものみかずき今日も絶好調だな くらいで流しておいてくださいませ。

 (当ブログは修正しませぬ)

 

--------------------------------------------

●そのうち(そのうちってなんや(´゚д゚`)ノシ)クリスマスロビーになります。

 また、フランカズカフェも、例の雪カフェになるようでラッピーの雪だるまができるようですよv

 そこは去年と同じみたいですね~☆(私は2回目だけど毎年恒例ってやつかな?)

 

●クリスマス仕様のショップエリアに、シバ様とマザー・エルミル(通称ミルミル)がくるそうです!

 あっ、通称ミルミルは私とハカセだけの流行あだ名です(*´∀`*)

   その顔触れだと、ep4.5.6の最終ボスになるのかなぁという感じですねv なんだか憎めなくしちゃうプソ。

 ミルミルはたしかヒーローなんですって。びっくりですよね。

 それで、マザーはタクトがトナカイなのでサモナー決定です!!!

 

 マザーのタクトのトナカイがめっちゃおおきいんですって(笑)

 ちょっとした小型トナカイのぬいぐるみがタクトの上にのってるかんじ。

 あの長銃のトナカイみたいな異様な空気です(* ´艸`) めっちゃほしい。あれなら

 サモナー頑張ろうかなって思えるのと、サモナーの人がうらやましいぞコンツキチョーー★

 

 そうなるとね、シバ様はなんのクラスなんだろうなって言ってた。

 鎌のイメージが強すぎるから、やっぱりファントムかな。

 

●氷上のメリークリスマス

 クリスマス仕様時の緊急クエストは、まるぐる緊急の氷上のメリクリです☆

 去年私がはじめて経験したまるぐる系なのですよ。

 しかも曲がレアドロこいこい★だったから、本当に思い出深くてv

 冬一番の思い出になったなぁ(n*´ω`*n)

 去年はずっとXHで参加していたけど、今年はUHの参加になるんだろうかv

 ハカセとトナカイ姿で突入するのが楽しみだなぁ♪

 

●なんと、ミッションパスでグライアイが手に入る事になったのです!!!!!!!!!!!

 けっこうお題は長そうというか長く険しい道にはなりそうですが、とにもかくにも

 グライアイが配布です。ウオオオオ。ガンスラにするのはここまで待とうかな(;^_^A

 

●1月からはSAOコラボ始まる!

 SAOとは何か、ソードアートオンラインです。オンラインゲームを舞台にしたアニメ?ですねv

 アニメも何シーズンも作られているし、映画化もされているくらい大人気だそうですよ。

 私の周りはみんなこの作品が大好きで、ハカセも大好きなものですから私も去年からゆっくり見始めています。

 

さて、実装アイテムが

 キリト&アスナ ロビアク・武器迷彩の剣・スキル(って書いてるけど、す・・すきる???)

 レプカ・ヘアスタイル となります☆ うおおおおお(´゚д゚`)★

 これハカセめっちゃ喜びそう☆

 コメント欄にもでましたら、これ男女キャラ両方使用できる?というもの。

 

運営さん!!!!!お願いします。すべてを男女キャラ両方使えるようにしてくださいませ!!!!

特に髪型・レプカ・武器迷彩(・・はできるよね)よろしくおねがいします!!!!

だってほら、ぷそってほとんど女性キャラだからそこはこう、

うまくやってくださいませ運営のみなさま・・!

 

プソの運営さんの中には、SAO大好きなスタッフさんがいらっしゃるんですってv

届くといいなぁこの想い。

 

●チャレンジクエスト!

 5年ぶりだそうです。吉岡さんも昔これをやっている所にいらっしゃったらしく

 とても懐かしそうに思いだしながら目を細めてお話されてました。

 思い出深いクエストとの事で、あまりへんな出来ではないのかなと思いますので気が向いたらやってみたいと思います。

 気が向いたらね・・吉岡さんへの感謝の気持ちとして。(素敵なゲームへの恩返し)

 

●白チャキーワード「境界を超えし剣士たち」で何かもらえるって言ってたような気がする。

 今ここで書くまで忘れていたけど、これチャットしてみようかな。

 間違っていたらすみませんんん(ヒイイイイ)

 実は番組終了後すぐにチャットしたけど確かそのときはそのタイミングじゃなかったのよね。

 今夜もっかいやってみよう。うん、そうしよう!!☆