みかずきのいえ

 
 · 

pso2 今後のアプデ情報②

おはこんばんちは!

ミカズキマンなりに料理して獲得したアプデ情報その②ですよ!

 

あーた、何をそんな最前線アークスみたいなことしてるの?

あんたはちがうでしょっ。 

そう思われて当然、言ってる事ほとんどチンプンカンプンでしたよーー!(←殴)

 

・・と前回と同じことを言ってみるw

 

●クエストラッシュがあるよ!

 ということで、シバ様・ヴァルナ・ミトラちゃんと戦うあの緊急クエストと、

 ソダムくんと戯れる「お原初の時間ですよ」が、頭おかしいほどみっちり詰まってる日々の始まりですね。

 おかげさまでグライアイをゲットできました。なんまんだぶなんまんだぶ…!

 

●『4つコラボはイミフ』という文字があるが、

 お前の書き方がイミフだ(´゚д゚`)

 

●リアルグッズコラボ、エドウィン!EDWINの事だろうなぁ(;´Д`)

 アークスマークやラッピーなんかがあのEDWINのジーパンなどに施されているらしく

 個人的にそういうの恥ずかしいとおもっちゃうほうなんだけど

 意外にはずかしいつくりにはなってなくて(らっぴーでさえも!)

 PSO2の認知度からみると国民的にみたらべつにほとんどの人にはわからないだろうし

 かつ分かる人にはわかってもいいやという感じで決してダサくなかったですよv

 ゲームゲームしてないっていったらいいのかな。

 剣とか盾とかはずかしいものではないっていうのがよかったかも。

 

●イドラにはマトイとイオ!

 コメントにはイーーオオオオオオ!みたいなのがあふれていましたw

 昔からイオちゃんって人気ですよねv

 まぁ私も好きですが、カップリング要素が皆無なのでそこまで刺さるものはないです(;'∀')

 ごめんねイオちゃん・・!これが女ユーザーというシビアな面ですごめんよおお。

  ええ子よええ子。

 マトイは素直に楽しみですね~~☆やはり法撃系特化だろうから全体攻撃とかになってくるかな。

 けっこう火力バカなイメージもマトイについてはあるので、楽しみですv

 +α、広報担当のポポナと初心者の館←おい な、ロギアさんが参戦ですね☆

 ロギアさん声しぶいし、なにかいわくありげだし、大好きです。

 ポポナはいわずもがなめちゃくちゃ大好きなのでこれもゲットしたい♪

  (( ゚д゚)ハッ!そういえばリサイクルショップの向かって一番左にいるメダル交換の女性声

   あれポポナと同じ声優さんじゃなかろうかって思うのは私だけだろうか)

 

 

長くなったのでここでいったん切ります。