みかずきのいえ

 
 · 

pso2 今後のアプデ情報①

おはこんばんちは!みかずきですv

実は先日めずらしく(いや初めてか!)プソのアプデ情報番組をみました!

わあああああ、パチパチパチパチ。

 

あーた、何をそんな最前線アークスみたいなことしてるの?

あんたはちがうでしょっ。 

そう思われて当然、言ってる事ほとんどチンプンカンプンでしたよーー!(←殴)

 

それはさておき、私が記憶に残った事で私のメモに残っているものだけ

自分の為に書きます。

いろいろ間違っているとか勘違いもあるかと思いますが、

≪いつものみかずきらしいな≫と思って流してやってくださいませ。

 (当ブログは修正しませんので自己責任で読み進めてくださいませ)

 

--------------

●フルの武器迷彩!

という文字があります。ほおお、モタブの禁書などから考えると、マジック本らしきものを

扱っていたフルの場合はタリスのマザー紋章付き武器迷彩という事でしょうかあああああ

めためた楽しみではないか(´゚д゚`)

  みかずきはモタブの禁書愛用者なので(特にあれは集合してるときに使うし)

  目立つ事この上なしだよおお(n*´ω`*n)

  いっそ武器として出してくれたら見た目をそのまま変えちゃうのにな。

 

フルの武器迷彩のところに、Mパス配信されるとかいているが、Mパスって何・・!←殴

 

●トナ!クリスマススクラッチ、桜のミニトナカイがでる!!!

・・とすごくびっくりマークつけて書いてる。

そうですね、いままでピンクトナの大きなトナカイは私がよく着ていましたが

小さなトナカイみたことないかも(´゚д゚`) 

これはトナカイファンは買い!ですね。8鯖にもどなたかマダム&おじさまたちが

出品してくださる日を心待ちにしておりますぞっv

 

●クラス強さのバランス調整

今回不遇職というか使用率が著しく下がってるクラスの上方修正があるとの事。

①ファイター 全体火力上方修正

②バウンサー なんかドッカ修正←おい

③エトワール エトワールタイム(的な名前のアレ:おい)

       のリキャスト短縮だったかな、

       記憶では240秒→180秒とかだったようなマシカバマシ。

 

 

長くなっているのでいったん切ります。