みかずきのいえ

 
 · 

pso2 「お原初のお時間です!」

おはようございます、みかずきです。
かなり疲れ果てていますorz
かなり疲れ果ててはいるものの、原初の闇だけは続けて行っています。

あまりにもつかれているので、元気の出るかわゆいかわゆいトナカイで体の疲れを癒します

疲れすぎて、テレビ画面の直撮りなのですけどねv
何でこの子こんなに可愛いんだろう(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)
んもーー可愛いくて可愛いくて、頭からしっぽの先まで食っちまうぞっ(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)


回数報酬でもらえるお原初の闇、神眼石グライアイのためにせっせと潜っていますが、今朝のam7:00なんて本当にだれもいなかったしいそがしかったしで、

難易度ハードに1人で行ってきましたw

あと7回ですね
今超ソダムラッシュがきているので、1番はやくて日曜日の17時に、神眼石グライアイが入手できそうです。

ずっと短杖のつもりでやってきましたが、
頑強効果もあるとのことで、実はガンスラ取得からのラスター武器として視野に入っています。
というかガンスラだとハンターや苦手な色に使えなくもないですからね。←その使い方ももったいないとは思うけど。
 
もともと殴りテクター用の攻撃盛りをしているので、切り替えは不可能ではない