みかずきのいえ

 
 · 

ひとりごと 暑いと…思いませんか

暑くて暑くてたまりません、みかずきです。
正直、マスクをしていなければなんてことないのですが、
マスクをしているので体感温度が高いです。

昨日あつかったですよね!!!
外で25度とのこと、エアコンのつかない締め切った社内はどうなっていたのでしょうか…!
昨日はとくに会社にいる人が大がつく上長クラスの方々ばかりで、互いを牽制するように意地でも電話取らないナゾの攻防戦を繰り広げていたので、
私が1人ででんわをとっていたことでますます体力低下…
うちにたどり着いた時には、ヘトヘトのヘトヘトすぎて、
ただただハカセに疲れた疲れたいって心配をかけてしまいました。ごめんよあさげさん(=´・ω・`= )
 (´・ω・`)やすむのだぞ と話をうんうんときいてくれました。
今日は栄養ドリンクをのんで乗り越えようと思います。
そしてそして、
ひっさびさの半袖です\\٩( 'ω' )و ////
カーデガンはバックに一応入れているのですよv
会社に半袖きていくなんていつぶりでしょうか。

今日はほぼ頑張らずに乗り越えたいものです。
連休あけたら怒涛の月末ですが、今日まではのんびりおだやかにすごします…すん。