みかずきのいえ

 
 · 

pso2 穴あけ期間だーーー!!!キターヾ(°∀° )/ー!

おはようございます!ミカズキマンです!
報告が山ほどあったのですが、今回の報酬期間で言いたいことがまとまる模様っ(〃ノωノ)

そう、報酬期間なるもので
武器の穴あけがしばらく+18%!?だっけ記憶薄し
なのですよっ!!
(´つヮ⊂)ウオォォwwww

燃える!
フォトンを刺激される、ふおおおお
 \( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ!
↑落ち着きなさいw
通りすがりの盗撮トナさんを載せます汗
知らない人なのですが、緊急を待ってる時にちょっと笑えて撮影しました。…親近感よ…(*´ω`*)

最近の私は未だかつてなくテンションがあがり、
ちょうど左のトナから右のトナにやる気maxしたくらい肥えてます!
\\\\٩( 'ω' )و ////

ちょっと手元にあったテキトーなものを穴あけに
ダミー画というか仮にやった場合の報酬期間の素晴らしさをお伝えしましょう!

つまり、こういう事だってばよ!(_・ω・)_バァン
これが6穴→7穴
もう45%使用したらフルmaxだってばよっ!‎⁦(ノシ 'ω')ノシ バンバン

これが禁断の7穴→8穴の図!
98%!!!カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ 試す価値ありでしょうこれは!
7穴は約束されてるんだからァァ!

ここで試さねばトナがすたる!(*´ω`*)←イミフ
アテクシの能力追加成功率所持数はこんなとこたいっ。
そもそもなぜ50%を持っているかは不明だけど汗

これ50%の入手方法をみたんだけど
どうやらかなり難易度高いらしい。
ざーーっと見た感じわたしには無理です(ヾノ・ω・`)ムリムリ
そもそも難関コンテンツなんてやる気なし
頑張るのは苦手なのでね

そうすると、各クラスレベル95以上
これだけは出来そうっ(・∀・)イイネ!!
ーーーーーーーー
今わたし、95レベルってなんだっけと冷静に考える

テクター
フォース
ハンター
ファントム
エトワール

あ…( ꒪⌓꒪) いつつ到達しとるガネ
持ってたのはこれか…
じゃぁ穴8はひとつだけと。

とうぜん、撲殺アジェルメイスだね!
私はたぶんこの武器でpso2のこの世界は終わりを迎えそうです。
テクターにはじまり、テクターにおわる感無量なプソ生活であった。駄菓子菓子…!
原初の回数的にそもそもクラースの完成とpso2の終了どちらが早いかは誰にも分からない(^◇^;)