みかずきのいえ

 
 · 

ひとりごと スマホ機種変更しました!編 iPhone

おはようございます、みかずきですっ!
かなりかなりめちゃくちゃ久しぶりに、あいぽん機種変更しましたーー!!!!
おもえば前回あいぽんを機種変したときに、
こんなに激動の5年になるとは思いもしませんでした。

世界が大きくかわりました
社会はたいへんなことになっていますが、私はひとつひとつ前へ真面目に進めている気がします。

大きな出会いをたくさん生み出してくれたこのあいぽん
宝物です。ありがとう
最期にペンタブでらくがきをしてみました。
ながらくおつかれさまv 下取りには出さなかったから、私のそばでゆっくりやすんでね。
常日頃から、そろそろ機種変しないとねーとは話していたのですが、めんどくさいからイヤ( *`ω´) お金出すから誰かやってくれたらいいのに。
そんな話をしつつも一向に進まぬ日々を過ごしておりました。

そんなある日、ハカセが突然
((^ω^三^ω^))ヒュンヒュン
やぁやぁやぁミカズキマン、ハカセはあらたなあいぽんを予約したぞ((^ω^三^ω^))ヒュンヒュン
ミカズキマンも予約するかね?ネットだぞ?
((^ω^三^ω^))ヒュンヒュン
いやぁ時代はすすんだねぇ((^ω^三^ω^))ヒュンヒュン

…とずいぶんゴキゲンなご様子。
ネットでよやくした?フーン・・(゚σ ゚) ホジホジ
あーそれ私にとって80%むりむりな話、だって店員さんがやってくれるものまで自分でやるんでしょ?それ200%くらいめんどくさい話じゃない?←オークゥミラー風にどうぞw

と話半分に流していたのですが、

まぁ聞け( ´ー`)   とw
↑みかずき相手にねこじゃらし垂らしとるのぜったい…!

そ、そんなにかっこよくドヤるんだったら、き、聞いてあげてもいいんだからねっ(灬ºωº灬)(灬ºωº灬)(灬ºωº灬)←チョロい


いいか?みかずき。このサイトに入って
かれこれシカシカカクカクシカンコカックンで、
すぐ予約できたぞ( 。゚Д゚。)フンフン!

…とハナイキ荒めに話してくるハカセにまんまとのせられて、
そうなん!!( 。゚Д゚。)すごいね!!
わたしもやるわ!!!

と簡単に乗るB型。
ネットで購入めちゃくちゃはやくて、10分くらいで完了しました(´つヮ⊂)ウオォォwwwwはやすぎぃぃ…!!!

ハッ`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)
のちにきづいたのですが、
いやーーーーんもうこれ、おそろいやーーーん!!!
⊂( (*´Д`*)彡 =͟͟͞͞(✹)`Д´)
ばっしーーーーん!!!

っていったら、⎛´・ω・`⎞ってしてたw


勢いは大事。
勢いってすごく大事よ。私は勢いがなければやりませんからね。勢いとはなにも考えてないと言うとちょっと違うけど、
総合的に見て多少のマイナスがあってもそれが欲しいと言う事です。
また、その勢いを満たすことに快感があり、そこに対価を支払っているようなものですね。
だからその後の事に対価を支払おうとするちゃんと計画する人とは、
たぶんね、お金を支払っている「対象」がすこし違うんだと思う。
我々にとって「興醒め」というのは、そこにどんな大きなメリットとゼロデメリットがあっても1円も支払いません。
それほどまでに興が乗るという事はその時点で高い高揚感があるのです(`・ω・´)キリッ

ちなみに、選んだのは赤!
え?みかずきは赤?と思ったそこのあなた。
うん、私らしくないね。真っ赤なワインレッドは私らしくないんだけど、ハカセが白を買ったからなんとなく赤にしたのだ。
それになんかプソっぽくていいじゃん?(*´ω`*)
支払い一覧はこんなかんじ。
だってもう、自宅にも会社にもWi-Fiとんでるから、ぜんぜんパケット通信かからないのよね。

私もハカセもそんなにスマホには執着しないというか、メインはパソコンやプレステの方なので、これでいいよねと。
お互いそうとうながくスマホもってたわけだし。
 そんなわけで、mineoも解約しました。

この子とも4年間のお付き合いになりますねーなんて話しつつも、中身は今年のモデルです。
iPhone11並みの性能のあるSE第二世代。

4年なんて余裕だろ すぐだよ(´・ω・`)
なんて言われると、本当にそうだなぁ安心します。
ま、まぁ歳とってくるとこれまたはやいんだよね。
逆に2年の方が不安…(^◇^;)
一瞬だから…!