みかずきのいえ

 
 · 

pso2 ハイスピードトナ

おはようございます、みかずきですっv
寒くなってきてトナカイの季節になってきましたねぇ
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

ゆうべはデイリーおすすめがラスベガスでしたので、当初気分は下降。まぁとりあえず行ってみるかと、たまたまトナカイスーツ着たままライドロイドに搭乗したら…

あれ?(゚Д゚*)
あらあらあらあらあらあら??←リサさん風に

トナカイのお尻が丸出しで、
撃ち落としたくなる可愛さではないですかあああ!!!←注、リサさん風に!

もう、ぶいぶいですよw
ぶいっぶい!!

ぶいぶい!!
この、トナの口元が大好きこの角度。
(;//́Д/̀/)たまらないかわいさ…!
そして丸くしてる背中にチョロンっとでてる尻尾!!!
(;//́Д/̀/)しっぽーーーーーー!!!!←お巡りさんこっちです

可愛いよねぇぇ…!!!
ひたすら可愛いです。pso2最大の魅力は、このトナカイにあっても過言ではないと私は思っていますよv

ゆうべはハカセが私の大好きなお召し物を着ていたので、
離席中に盗撮( *`艸´)かっこいいかっこいい。
ほんとはもっとベッタリして撮りたいけど、トナカイじゃないとベッタリできない私のいくじなしっ!←
↑さくらもちがひどい事にw

ハカセは左に挿されてる飾り刀側から撮るとめちゃくちゃカッコいいんだけど、今回は久しぶりに私も枠にいれて撮りたかったので、今回は正面うつしです。

久しぶり、本人のいないサポートを使って、高画質で撮影したいところ( *`艸´)みししっv


我々、ハロウィン当日は喧嘩してましたので、
ひと足遅れてのコソハロウィンv

コソでもオソでも、ねぇねぇ、ハロウィンアゲインって小声でも言える素直さを、
いつまでも持ち合わせていたい(*´з`)〜♪