みかずきのいえ

 
 · 

pso2 イドラがなかなか面白い

(  ~³ω³ )~おはようございます、ミカズキマンです。
イドラというスマホゲームを少しずつやっていますが、これはpso2の連動のためにやってる・やり始めたという事が強いので、pso2カテゴリにしておきます。


いやはや…!
なかなかどうして、おもしろいではないかイドラ(_・ω・)_バァン✿


まぁ、当然といえば当然でもありますが、物語中心で繰り広げているジャスパーとローザリンデの夫婦漫才が最高に楽しいですねw
もうこの2人の掛け合いがみたくてイドラ開けてるようなものです((*´∀`))ケラケラ

これはもう、いろんなフラグが立っているのではないでしょうかこの2人((*´∀`))ケラケラ
仲良すぎでしょっv すっかりローザってよばれているしね( *`艸´)抵抗しなくなるのも時間の問題ね、そんな展開お姉さんワクワクしてまってる!ゎ‹ゎ‹ゎ‹(๑´ㅂ`๑)ゎ‹ゎ‹ゎ‹

くうううう、カプ感プンプンだよこの2人(    ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾←おちつけ
すでにニヤつきがとまりませぬーーー!

↑個人的にはなんかやばーいのを当ててしまってまして。
キャンシードのクルーラだぁ、キャハハッ!
豚ども並べァァ!!!ズドドドドドド(# `)3')▃▃▃▅▆▇▉
みたいな感じのキャラ⎛´・ω・`⎞萎


私、萌え系でネタ的に変態じみたこと言って楽しむバカはするけど、けっこう変態耐性あんまりなくて、こういうタイプのキャラによさを感じる懐は持ち合わせてないのよね⎛´・ω・`⎞

ちょっとネタでも遊べないくらいあまり好きではないので、
はやく何かとってかわる子でも当たらないかなぁという…

願っておりますぞよ。

とはいえ、この子めちゃくちゃ強いのと雑魚掃討にぴったりだから、慣れると他のキャラよりデイリー的に楽なのよね(^◇^;)