みかずきのいえ

 
 · 

pso2 ヒーローはじめました!←分かってない

ぽっぽー!おはようございまーす、ぽぽずきでーすv
否、みかずきです。( ≖ᴗ≖​)
ちょうどイドラをやっているので、なんとなくポポナの声が耳から離れない始末でございますアセアセ

さて!
最後の上級職、ヒーローに手をつけましたよ✿
実はこれまでの上級職である、ファントム・エトワール・ラスターは結構使いこなしてですね…!
通常UHや軽く特攻できる系はラスター、移動や強めの爆撃があるまるぐる系緊急はエトワール、難関緊急はファントムと。
それぞれ個性がかなりはっきりしてるので、使いやすかったですね。
イメージですが、ヒーローを使い慣れる→ラスターと用途が被るかな?、なんていうのがプレイ前のイメージです。

さてさて、これがヒーローを育てたあとどう変わるのかv
エトワールもファントムも用途がはっきりして大発見だったからなぁ✿

ザン!! ヒーローです!!
意外とサマになって…なって…る?

あ、中身はチケットなどでレベル35にしたポンコツです。
最初のレベル解放はガンスラでやったような(灬ºωº灬)←おい

そしてそして、みんな大好きドラゴンボール的な圧!
どどん!どどどどどどんっ!!!!
๛ก(ー̀ωー́ก)
まさかの武器アクションがベジータみたいなオテテショット連打砲とは思わずです`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)
めっちゃびっくりしたーー✿
これがPP回復のカナメなどになるのでしょうか、ちょっとまだよくわかっていません。


ちなみに飛んだ状態でやったら素晴らしい対空時間。
打ち込み中は間違いなく高度止まってます。
大型の敵に有利ですね✿