みかずきのいえ

 
 · 

pso2 ハロウィンだよっ✿

おはようございます、みかずきですっ✿
いやー慣れてくるとどんな緊急も楽しいねぇv
最近のお気に入りは艦掃訓練、終のナントカですv
え?あんたあんなに難しい難しい(  ー̀ н ー́ )文句言ってたでしょ?だと思いますがw
もうSはとれないと確信。

それなら好きな場所で自分がみえる範囲でわりとマルチに動けるのはいいなぁと。あ、こっちあいてる、こっち誰も来てないとか、普段行かないとこもチラ見してみたり。←ギミックが下手でね(^◇^;)

それでいいんじゃないか?

ハカセにそう言われて、急に楽しくなってしまった緊急各種。
めっっっちゃ楽しい。やはり難しく考えず少しのヒントをもとに自分で、感覚の理解で範囲を増やしていくのが私らしさ、

ミカズキマンなのだっ\\\\٩( 'ω' )و ////

そんなこんなで、最近はあまりの緊急の楽しさに
↑ペルソナが嫌いだったらしいw
没頭していたのでおしゃれが疎かに。
駄菓子菓子、よいのです。ほら、私の持ち物の中にはこんなにあるんだっ( *´艸`)
↑この秋増えたのは、この拾い物のハロウィンのウォンドだけっv 可愛いでしょーー✿
ウォンドはエトワール装備でもあるので、このエトワールポーズだと武器が反映されるのですよっv
※あ、ぷそのハッシュタグキャンペーン、この画像にしましたv
https://twitter.com/taruchigo2/status/1320748070003339266?s=21

相棒のぺるちょながやはり花を添えてくれますねv
地味な私にはありがたい事です。
これ昔マトイだと思っていたんだけど、物語を進めていくとペルソナだったんだねぇ。ぺるちょなぺるちょな言ってたのに、ペルソナとイコールで結びつかないのは、まさに私らしさとぐらい思ってください( *`艸´)まぬけすぎる…!w

まさに魔女らしさというか、ペルチョナのマグは法撃特化マグですよん✿
法撃って感じしませんかv
私にかなり可愛がってもらってる幸せなマグだと思います。

1年以上かかりましたが、つい数日前に
打射法技、4種のマグを揃えましたーーー!
わああああああパチパチパチパチパチパチ
(๑´ω`ノノ゙☆

はじめてのマグが、ぼんやりして50くらいあやまってマグデバイスを食べさせた事で失敗してしまった行き場のないマグがいますが、これはこれで初期化もせず破棄もせず、微笑ましく見守りつつハカセにもらったロボの着せ替えを着せてあげてるんだ。
私の中で、はじめてのマグとして。
保管していますよv

ーーーーーーー
もうすぐハロウィンだね

そういえばそうだ

今年はコロナ禍であまり外に出ないので、季節感がない。
私の中で、季節感をわずかでも感じさせてくれるのは、ぷそなのかもしれない。
そして、理由もなくただなんとなく、ハロウィンだねって言える人がいる事も、すごくすごく貴重なことなんだよ。