みかずきのいえ

 
 · 

pso2 この写真ってここに載せた?

アルバムみていて、ふと思ったのですがこの写真載せた?
ちょっと記憶にないので掲載。
→゚・。・(ノ皿`)σ・。・゚過去のせとるよー
と思ったそこのアナタ、ミカズキマンとはそういう人物なのですw 2度も3度も幸せになれる、得した偉大なる尊大な人物なのですっ ( ̄‥ ̄) ドヤッ!フンス!w←精一杯の見栄w
いやー載せてない気がするなぁw
おパンツが見えたから隠したのですよ( *`艸´)
某ツブヤイターには載せたけど、これはここでは記憶がないな(´ー`*)ウンウン

これね、ファレグさんのコートなのですv
これから冬だし、絶対値上がると思ってAC実装当日に飛びついて400万メメタのうちに買ったんだ✿

これはハカセにもいいじゃんウムウムって言ってもらえたのっ(    ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
肩の所が上品で素敵だとおもわない?v
アルマさんもこういうのだったよね。大好き(*´ω`*)
この時はPhでのテクニック運用を真剣に考えてる時だったから、すごく魔法使いが板につきはじめた頃。
真剣にお勉強してるぞっ!はいっ、ワンツーわんつー!

腰と腰から下にかけて、ささやかな宝石が散りばめられている事も、とても上品です。
大きすぎない、大人の女性としての品だけを残した感じが実にファレグさんらしいと思いませんかv

人間界に、地球に、人類最強の品のある魔人をおいてくれたこと、すごく嬉しいんだ。
そういうとこ、セガの好きなとこ。
そういう所の価値を知ってる会社、そういう質の高い遊び心の設定をおける会社の感じっていうのかな、
まさにゲーム内の強さとは違ったつよさみたいなもの、素敵だよねv

魔人さんとは戦ったことがないけど、魔人さん大好きなんだ、私(*´ω`*)