みかずきのいえ

 
 · 

pso2 サブキャラの新ヘアスタイル

おはこんにちは、みかずきですv
このところカタメの記事が続いていましたが、今日は最近1番心トキメいた「サブキャラの新ヘアスタイル」を紹介したいと思いまーーーす✿
わああああ、パチパチパチパチ(๑´ω`ノノ゙✿


…ふと思ったのです。
そういえばみかずきの事はこの半年、手塩にかけて育てたけれどわたしの場合、まったくサブキャラのビジュアルかえてないなぁと。
サブとしてはゆっくり育ててはいて、遅いながらどちらかというとボーナスキー狙いという悲しい立場にさせてはいるので、
せめて…
せめてビジュアルはたまにはかえてあげたい。

そう思い、重い腰をあげましたとも!!!
みよっv (ノ-_-)ノ~┻━┻←ひっくり返してどうする
これなんだっけ、ヘアスタイルのカテゴリで
裕太(祐太?忘れた)といれたら出てくる髪型ですv

これが猫っ毛っぽくてみじかくてハカセっぽくて()かっこかわいいのです✿
これで耳大きくてクリーム色だとあさげさんだよねっ()

という事で早速購入。
なべしま!いいではないか!
髪の毛もいっそクリーム色にしちゃうか!←やめなさい
ヴァルナボイスがあたったので、配布されたヴァルナポーズとともにキメだ瞬間です。
いいねいいね(*´ω`*)


みかずき同様に、ケモノ耳をつけています。
同じ形だから私の面影が残るかな?とおもってつけてみたら、なんとなくハカセの反応も柔らかくなった(*˘ᗜ˘*)ドヤァ

自分でも可愛いとおもうしね。
なべしまかわええのぉ
武器はこれ、私が間違えて購入した見た目装備。
だけど星14だかはあってかなり強いし、30までは強化済なのでむちゃくちゃ強いですよ。

そこそこみかずきのまるぐるUHの落とし物があるので、意外となべしまについてはなに不自由なく楽しくプレイできてる感じ。
SHが1人で回せるようになったら、基本的なことができるし
毎日ボーナスキーゲットできるし、デイリーで経験値やウィークリーのお金が入りますしねv
みかずきでやることないときの片手間なので週1か2くらいですが、なべしまも楽しくあつかっていますよん✿

ちなみにこれがヴァルナボイスですv
https://youtu.be/LHTy-Q6_76g

基本も2段下げくらいも両方素敵でなやましかったです。
最初は二段下げを適用していましたが、じつは声がちっさくてオートワードに仕込んでもなかなか聞こえませんでした。

聞こえないボイスに意味ナシ(^◇^;) という事で、今は普通の標準ヴァルナボイスで遊んでいますよーー✿