みかずきのいえ

 
 · 

pso2 近くて遠いリバレイト武器

_( _ *`ω、)_ おはようございます、みかずきです。
じつは昨夜珍しく眠れなくて、4時過ぎくらいまで起きていたミカズキマンです。
3時間も寝てないよアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

寝不足というのはネガティブな感情を引き起こしそうなので、Twitterの不具合はある意味いい…のか?悪い…のか?w
通知と投稿がなんだかできない予感?

さてさて、
リバレイト武器の交換素材をながめていたのですが
気付いたら ある素材を除いて ほかはすべて揃っていましたーーー!わぁぁぁ(๑´ω`ノノ゙☆はくす!パチパチパチパチ

ノヴェルの完成武器は今二つあって、タリスと飛翔剣ですね。
何が圧倒的に足りないかというと
「各クラスのエクスキューブ」
私は全体的にどの職も満遍なく育てるような動きをしているので、レベル93で複数とめているのです。
そしてほとんどが75-80で止まっています。

タリスをリバレイトにして攻撃タイプの武器に変換する方法もないわけではないのですが、
タリスだとTeのエクスキューブはおそらく揃っているものの、推定もうひとつはヒーローです。

ヒーローなんて私やったことなーいアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


そんなわけで、ちょっと今やってるコレクトファイルで
上位3クラスのおすすめ武器セレクションやっていますよねv
あれ、複数選択できるので
タリス・長杖・長銃を昨日取ったのかな←ちょっと忘れた
今回の緊急がXHでももりもりたまるーー

あとおすすめの1番下のXHもモリモリまわったし、
なんかだんだん周回で顔見知りみたいになってきて、白チャで仲良くなってきたり。

難しいOPづけとかや穴などまでは高望みできませんが、+30だけで過去武器に匹敵する基礎火力のあるラインナップで配布されているので、
わたしたちは毎回こういうのをとってゆるく参戦していくんだなぁ(*´ω`*)と感じますv

レイドみたく12人いたらあまり迷惑をかけないし、UHゆうべ久しぶりに2人で入ったけど、以前より全然問題なく戦えた。
自分たちがたった2人で心ラクにしてUHを回せるようになれた事が嬉しかったかな。

ゆうべはそんな興奮が、少しあったのかもしれない