みかずきのいえ

 

お絵かき 突然思い立つ

突然思い立ちました。
土日祝日限定だけど、お絵かきしよう!
落書きがしたい、思いのまま落書きしたい。

まずはいろいろ描こうそうしよう
その記録をここに記していこう
(゚д゚)(。_。)ンダ! そうしようそうしよう!

Twitterはそうだな、毎回#みかちご落書き のハッシュタグで管理しよう(゚д゚)(。_。)ンダ!そうしよう!

いや、#みかちごの落書き がいいな。
「の」をいれるだけでなんかこう、客観的かつ子供が勝手に落書きしてるような生温い目で(本人が)見守れる。
モチベの上でこういうぬるい入口のゲートを設ける事は、とてもとても大事な事やよ。