みかずきのいえ

 
 · 

pso2 ガンスラッシュが楽しい

おはようございます、みかずきです。
最近ガンスラッシュが楽しくて仕方ありません。
少し見直しがされたようで、どの職も装備できることからこの所ハンターガンスラで遊び散らしております((^ω^三^ω^))ヒュンヒュン

ハンターが((^ω^三^ω^))ヒュンヒュンするんですよ!
めっちゃ早くて突きによる詰めの行動もできるとあって、楽しくてたまりません。
そんなわけでかっこいいなーと思うガンスラの見た目装備を自分用に購入したのですがぁ…!!。゚(つД`)゚。←どうした
ミカズキマン、見参!!!

なーーんて遊んでいました。
強化フル30までしてきづいた事。
あ…あれ?これ30maxだ。( ゚艸゚;)

マイショップに並んでるけど、ドロップ品じゃないんだ?
なんて調べたら、8鯖には購入物含めて6個しかないシロモノ
(ヾノ・ω・`)ムリムリ


購入から30までの強化に、実に1000万ほどメメタを溶かして無駄にしたミカズキマンなのでした。・(ノД`)・。

ハカセには
おっちょこちょいだねぇ⎛´・ω・`⎞呆
と白い目で見られましたが、

んだ。⎛´・ω・`⎞

と受け止めておきました。
要はこれが失敗したことで、次もーーーっといい見た目装備に出会えたからです(*´ω`*)
たまたまその見た目にするガンスラの属性が氷だったので、レベル93ラスターが氷属性であそんでみたら…!!

レベル43の時とは桁違いカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
超遠距離型殲滅機へとかわっていました、しかも半未強化の星13であの威力…!!
そんなわけで、今の武器の見た目装備をいじったあとは
なにか他の装備を氷属性にして遊ぶのもたのしそうだなーって思ったv
ラスターは武器作りも楽しいねぇv