みかずきのいえ

 
 · 

pso2 お月見 あ…ゆうべは中秋の名月!

( ゚艸゚;)←今お月見と書いて気づいた、たった今!
ゆうべは中秋の名月だった( ゚艸゚;)

おはようございます、みかずきです。
ゆうべインしてフンフン荷物整理をしようとしてたら、
ハカセから「ちょっとこれから行くところについて来い」と…!←ショップエリア
ラッピーチェアにのるとラクだよ、…と操作のヘタクソな私のためにひとこと添えてピョンピョン飛んで行きましたΣ(*゚Д゚ノ)ノ

ここです!! ↓照れ隠しなのか花火とかやってた( *`艸´)
↑照れ隠しなのか、花火とばしてた( *`艸´)
なんっって難儀な所っ!よくこんな場所みつけたねっ!
雲に乗ろうとかその先に何があるのだろうとか、
好奇心の果てに見つける所ですよここはっ!
しかもチェア系のロビアクがないとたどり着けないっ…( ゚艸゚;)

ちょこん✿

またまたーー( ´∀`)σ)∀`)プニプニ
秘密基地を発見したのねーーもーーー可愛いんだからーーー( ´∀`)σ)∀`)プニプニ
…くらいで、秘密基地を紹介してもらえた嬉しさという生温い微笑ましい系の気持ちで私はこの時いましたw
 とてもほっこりしてる系ですね( *`艸´)

トイレに行ってくる(´・ω・`)
※一方的意訳 好きに撮影するがいい ←殴
↑ちょっとイース9を思い出した
私は人形の気持ちv
ここは誰にも邪魔されずに、モニタを私たちで独り占めに出来るとっておきの場所v
あ、緊急がきていたのでこっち側を見るとあたりは真っ赤です( ̄▽ ̄;)
そっか この時は中秋の名月だったんだねv
この人いつもそんなのひとことも言わないから( *`艸´)
午後に「今日は中秋の名月だねぇ」みたいな事をつぶやいたか話したかした気がするんだ。


…今夜はさ、ミカズキマンとクエストをたくさんするんだ ジュージュー

いくぞっ!!※ラーメン
はいっ!(*´Д`*)


…と意気込んだ所まではよかったのですが、
たくさんやる予定が2個目くらいの期間限定クエストで、まさかの6人で出発されてしまい、非常にバテバテで帰還した2人。゚(゚^ω^゚)゚。


きょ、今日のところは引き上げてやっても、か、かまわないぞゼィゼィ
ど、同感です、まったく最近のやんぐはぺ、ペースってものをわかっちゃいないわねヒィヒィ

…という事で1クエで体力アウト
よしよしよしよしどーでもよし!いいデータが取れました〜✿
ですね( *`艸´) ※エクストリームクエスト

ふふふ、照れ隠し大魔王さんの花火( *`艸´)拡大版
やんちゃで可愛いねぇv