みかずきのいえ

 
 · 

pso2 突然、大砲にハマるミカズキマン

なんだかんだとレンジャーとサモナー以外の基本職は、たぶん75レベルまで収めています、
おはようございます、みかずきです。

レンジャーを放置していたのは、ガンナーがあまり肌に合わずひたすらひたすら銃系から離れていたからです。
ハンターは気合であげましたがこれもちょっとしんどかった。

それで、ラスターをやっている時に意外と射撃を使いまくる事に気がついたのです。少しでも射撃パワーが欲しいなぁと思っていた所、マグは打撃でつかっているのでレンジャーのパッシブ能力、射撃30かな?これは足したいなぁと。

そこで現れたのが、
大砲ミカズキマン!!!
じゃっじゃーーーん!!!
見てみてw  その気になりまくってるでしょ( *`艸´)
わざわざ砂漠を選んで雰囲気のある写真をとってみました✿
スチャ__(⌒(_'ω')_┳━──

ダダダダダダっ!!
(# `)3')▃▃▃▅▆▇▉ブォォォォ
このやる気!!!重要だよおおおおお?!←パティちゃんのマネ


この衣装はそう、私がはじめてファイターにどハマりした時に、サバイバルな潜入捜査用で作っていたのですがあまり使う事はありませんでした。

しかししかし、まさかこんなにレンジャーと似合うものだなんて…!!ですよ。

そんなこんなで、ハカセのハンターの後ろからちょこん…とついていってスチャ__(⌒(_'ω')_┳━──→→→
┣¨━━━━(´Д` )━━━━ン

と気持ちよくプレイしております( *`艸´)
1人でやると暴走竜なんかは涙ちょちょぎれる地獄絵図となりますが、中身入りハンターがいるとほんとのほんとすっっっごいラクなのです。
ハナクソほじりながら後方待機ですよフガフガ!