みかずきのいえ

 
 · 

pso2 SGリサイクルバッヂが溜まってきた

おはようございます、みかずきです。
朝から武器やユニットのスロット穴あけやOP付を吐きそうになりながら学習しているミカズキマンです_:(´ω`」 ∠):_

昔何度か、何度も失敗している私ですが、
今回はゲーム内説明ではなく外部サイトからお勉強しようと…読んでいるのですが٩(  ⌯᷄Д⌯᷅  )۶ファ~
鼻ちょうちんふくらますばかり、ハナクソほじりながら頭に…いれて…まぁ٩(  ⌯᷄Д⌯᷅  )۶ファ~←殴

さてさて!そんなミカズキマンでもハナミズでもちょちょぎれんばかりの爆死っぷりなSGスクラッチ結果ですよ!(_・ω・)_バァン
今回ラスターが導入されたことで、結構SGがもりもりたまっていたんですよね。
800SGでいっきにあけてもよかったけど、480SGで6回まわした!ろっかい!
ろっかい回したらウキャーーー(ꐦ°᷄д°᷅)(ꐦ°᷄д°᷅)(ꐦ°᷄д°᷅)
何ということでしょう!(匠の技)
これはミトラファンは泣いて喜ぶアタリっぷりですね、ミカズキマンは涙で枕を濡らしましたワオーン

駄菓子菓子!(まだあるのっ)
みてくださいこのSGリサイクルバッヂ✿
ルーツオブダークネス券?
確か40こでお好きなSGスクラッチアイテムを一個プレゼント券に換えられる✿っていうのを昔聞いていたから調べたら、なんか32個になってた( ゚艸゚;)

私今回のSGチケット、2個欲しいものがあるのです。
それはマリアさんとハリエットのロビアクです。
他のサイトでも書かれている通り、マリアさんのロビアクはSS勢にとっては神ロビアクです。武器もこちらが指定のパルチザンにできますからねv
 そしてハリエットのロビアクはエッチ一択です笑 それ以外に形容できないよねあれw

正直、甲乙つけられないほどどちらも欲しいので、今交換チケットを手に入れた所で選べません。
期間ギリギリまで2ロビアクを狙って、それでも手に入らなかったらその時に選ぶということで。

あ、レギアスは手に入ったんですが←すごくすごく素敵なロビアク!私ヒツギのロビアクをもってるので、ほとんど丸かぶりなのですよね汗
ヒツギの方が剣が光るのでお気に入りですが、レギアスの永遠に止まっていてくれるので用途に合わせる感じです。

はっ!それで思い出した
今プレミアムだからたぶん、ロビアクを途中で止められるはずです。
これでSSの技の幅が広がりますよねぇv
どんなさえないロビアクであっても、瞬間止めれば新しい顔を見せてくれるはずですねv