みかずきのいえ

 
 · 

pso2 久しぶりの本気SS ラスター衣装完成

おはようございます、みかずきです!
新クラスラスターの衣装が完成しました✿
いまいちよく掴めなかったけど、意識高い系&瞬足対集団戦特化型ゲンダイ風SFニンジャーという印象を構築しました。
↑褒めてるよ!( 。゚Д゚。)

さぁ!(   ・A・)ノシ))ノд<)ペタペタはっていくわよ!
すごいでしょーー!
久しぶりの本気SSと伝わりますでしょうか( *`艸´)
めためた気合入れるために、撮影の現地にもこだわったのです。
私はハルコタンの黒の民領域が大好きなのですよねv
ここまでドアップを撮ったのは初めてかもしれないですね。わ、私だってたまにはちゃんと撮るんだからねっ( 。゚Д゚。)
いつもSS勢らしからぬ写真ばかり撮ってるけど、個人的にはいろいろパレットやらHPやらの表示がでている写真も好きなのです。

ほら、なんかすごくそっちの方がゲームって感じするじゃんねv
ハルコタンは美しい…!
さすがスクナヒメの統治する惑星よ。
そしてスクナヒメが守ってきた景色よのv

ちなみに、お気づきの人もいるかもしれませんがミカズキマンの腰にぶら下がっているのは、このラスターの為に拵えラスターの雰囲気に合わせて見た目だけでえらんだ
アトライクスのガンスラです!!!

じゃっじゃーーーん!!!
シックでかっこいいでしょーーー!
一度だけ致命傷を防ぐ効果もあるそうですよv
ドラテン的聖女の守り付きですねv
え?ブラ←ブラいうな が見えてるですって!?
そ、それは仕方がないの私これしかもってないから。゚(つД`)゚。
こういうところがないインナーって超高いのよ…!ベースよりさらに高いからなかなか手に入らないのよ

でもでも、そんなことよりもこのラスター衣装とガンスラのアトライクスがここまでぴったり似合うことになるとはー!ですよ。

武器ってさ、作るときわくわくしますよね。
他の武器と違ってアトラは比較的作る工程がラクだし取り返しのつくようなものなので、本当に楽しかったです。
ドロップでない場合には、こういう作る楽しさやその為に狩に出かけて手作りで作り上げていく楽しさを、セガは意識していますよね。すごくすごくこういうところ好きです。
ライト勢にはライト勢なりにこれらをつくるために、クエストに潜る目的ができるのです。
ベースの素材あつめはクエストで、そしてお金は強化とお洒落に。このバランス、重要だよおおお!?←またパティちゃん⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞(✹)`Д´)

本当に素敵なバランスです。
ベースの素材あつめで現物を得た人だけが、一時的にお金が必要になる。その時はオシャレか強化か選ぶのです。
ベースの素材あつめ中だったり関係のない人は、オシャレにいそしんでられる、これがプソのすごいところですよねv