みかずきのいえ

 
 · 

pso2 ラスター実装まであと1日!

おはようございます、みかずきです。
ラスター実装まであと1日となりましたねv
創の軌跡も加速してるしドラクエ10も明日大型アプデだし、なんだかわくわくの連続ですねv
 私はテレワークですので創の軌跡をオフラインでやりつつ、メンテが終わった作品から順にアプデをかけようかなぁと思っていますよv 

仕事を明日に回さないためにも、今日はもりもりお仕事をせねばなるまいて。(´-`).。oO(でも明日ちょっと忙しいんだよね…!)
ラスターはガンスラ実装とのことで、私あまりガンスラ扱えないのでとても嬉しいです。
いったいどんな職業で、どんなキャラクターが舞い降りてくるのか、ワックワクですね✿
見た目はガンスラってすごくかっこいいから、それも含めて楽しみ。
はぁ、もうむちゃくちゃかっこいいよね。
私の衣装が変わると大抵パシャパシャしてしまいますが、この黒髪短髪のアタッカーみたいな時はトキメキが大きいです

私なんぞ邪魔じゃまと思ってお一人でも撮影してしまう私はやはりヘンタイなのだろうか(*゚Д゚*)←殴
かっこいいは正義です。
いつもヘンタイな事ばかりしてるわけではなくて、
ちゃんと一緒にSSだって撮るんだよっ✿

…といっても開き直るほど構図が悪く、これはかなりもたついてしまった。ハカセがかっこいいだけになかなか自分がジャマジャマで(*゚Д゚*)←殴 キマらないのよね
加えて露出も高かったので隠そうと無駄な足掻きをしたから尚更時間かかった
2人とも空いていてかっこいい✿

何をするわけではないのだけれど、
さっぱり狩りで運動をして、ラスターに向けての下準備をコツコツと行いながら、雑談をして落ちる
日々火力や力の上昇を体感しながら少しずつ、ほんとうに少しずつできるクエストが増えていくのがいいですねv
このじじくさい最中…w
好き( *`艸´)

そういえばトナカイのダブルセイバーで技を放ってる所、意外にみた事ないかも。
ハカセに見せてもらおうかなv