みかずきのいえ

 
 · 

ひとりごと お野菜が!やすかった!タイムセール

おはようございます、みかずきですv
某ツブヤイターにつぶやいたお野菜安かったタイムセール報告、やはり反応したのは家庭を持つ奥さまフォロワーがたでしたw
たぶんあの安さに感慨を受けるといえば、日々家計と食を預かる身ですよね!
500円なんてもはや、ただですぞ(_・ω・)_バァン←

身バレ場所バレ防止の為に、重ねたり表示を隠したりしていますが、これ全部で500円なのです!!
おひとつどれでも100円市タイムセールだったのですよーーー。゚(つД`)゚。
今年野菜食べてます?
みかずきはあまり食べていませんでした!
お野菜を1日2種類以上なんて贅沢で食べてなかった!
うーまーいーー!( 。゚Д゚。)
久しぶりにお野菜もりもりよ!


↑今朝はポテサラとお浸し(*˘ᗜ˘*).。.:
じゃがいもはとてつもなく好きなのでたべてますが、まずは痛みやすいものから片付けてます。

今夜は茄子の煮浸しするんだーー(*´Д`*)✿
たのしみたのしみ!!
野菜を食べていると精神的にも体調的にもすごく落ち着きますよね。大好きなので吸収もいいのだと思います。