みかずきのいえ

 
 · 

pso2 ハカセのサモナーと久しぶりのSS

おはようございますみかずきです!
新職ラスター事前準備キャンペーン中という事で、このところハカセともりもりクエストをこなしていましたが、
やはり火力が欲しい!殲滅力が欲しい!との事でいろいろ組み合わせて遊んでいるところです。

1人なら、火山のXHは問題なく疲れずにクリア・eトラはけっこう疲れるけど嫌になるレベルではない…という所まできました✿
UHになるとハカセの手伝いが必要になりますが、ハカセと遊ぶときは基本テクターになるので、
ちょっと殴るテクターなどおぼえてみようかなぁなんて検討中で。
↑アドバンスクエストの黒の民の領域だったかな、ここは。
かなり景色というか背景がよくて少し写真を撮りましたv
ハカセもいてくれたらよかったんだけど、
戦いバカなのでもりもり倒して次のエリアに突っ込んで行かれました( *`艸´)

ミカズキマン、はよ!(=´・ω・`= )
((⊂(`ω´∩)シュッシュ

くらいしてるとおもったので、ものの1-2分ほどささっと時間をいただき、ササササ!っとSSを。
このスピード感はふだんの私のハカセ隠し撮りヘンタイスキルが非常に高いですからねっ!!( 。゚Д゚。)←いばるな!



この日ハカセは珍しく、ペットを使役して戦うサモナーという職についていて、
そのペットがラッピーで可愛いのっ(;//́Д/̀/)
サモナーの使役するラッピーって

キューウキューウキューーーウ✿
って言いますよね!
超可愛いーーー(;//́Д/̀/)ノシばんばん

きゅぴ?
きゅきゅぴ?
っというときはそんなに刺さらないんだけど、
あの
回復するときの!これ!!
これのときの

この時に言う、にぶいかんじの

きゅーーうきゅーーーうきゅーきゅきゅーーう!

みたいな感じの鳴き方するのがたまらなく可愛い…!
堪らなすぎる…!!!。゚(つД`)゚。✿
かわいすぎよーー!

でも私がサモナー育てたい?ってなったら否かな。
遠距離攻撃はけっこうやってきたから、なんかテクターとフォースやってないときはもっと手応えのある戦いをしたい。

キューウキューウキューーーウv