みかずきのいえ

 
 · 

pso2 リアルでメガネを壊す

おはようございます、(  ~³ω³ )~みかずきです。
今朝、寝起きにお手洗い行こうとして

また!

また!!!

メガネを踏み壊したみかずきです。


ちがうのよ、いつも寝室に眼鏡は持ち込まないのです。
しかし、ゆうべはぽんぽんぺいんでどうしても寝室とトイレを往復していたので、仕方なくメガネを枕元に置いていたのですよね…!
まさかよもやそんなところにメガネがあるだなんてつゆ知らず…ですよ。゚(つД`)゚。


↑これ、原初の闇ちゃんを倒すときにトナカイでいったらこうなったw

本来は、こう↓

そしてそしてそのまま地面に突っ込んでも可愛いものですが、トナカイであっても華麗に着地をします。←当たり前だ

ダン!!
かわゆうううう(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)
かーーわゆううううう(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)

ちなみにこの原初の闇、クリア後のお花畑ではあそこにヒロイン3人のNPCが並んでいるのです。Σ(・`ω・ノ)ノ
いままでクリア後画面にNPCがいることってあったっけ

最初の数回は、どなたかSS勢力が写真とってるんだなぁって思って気にもとめてなかったけど、2回3回といつもいるもんだから、

そんなにいい撮影スポットなの!?(゚Д゚*)

って思ってかけよっていったら、NPCが三人いたのでした。
ちなみにここは普通の場所でないという意味なのだろうけど、あまりに光が強くて←死んだ人みたいな
撮影してもぼんやりとしか撮れませんでしたね。

逆に写真を撮る気がなくなるというか、撮ってる人みたことないよねって気がします

原初の闇については初見べらぼうに死にましたが、なんとか頻度を下げることに成功出来てきました。
 詳しく書くのはまた後日として、激しく眠たいのでちょっと筆を置きます。
(* _ω_)Zzz…