みかずきのいえ

 
 · 

pso2 日常 SGスクラッチ3回!

おはようございます、みかずきです。
新職業ラスターにむけての諸々配布キャンペーンを、ハカセともりもり行っております。
もりもりやるのは昨日の所で完了したかなv

そんなわけで、SGスクラッチが250たまっていたので3回回してきましたーーー!
わぁぁぁ、パチパチパチパチパチパチ

まずは、今回ではないのですが
ミトラのベース影?だったかな、それがあたっていたので
セラフィの水着っていうアウターだったかな、それとあわせてみましたv
これ、横がだいぶハレンチでインナーが見えてしまいますね(^◇^;)
なんかちょっとインナーが下着のようなんだけど、これしか持ってないから仕方ないんだもんっ(^◇^;)汗

ま、まぁみずぎに代わるものというか半水着なのでギリギリセーフかなv
アウターの腰巻きが水着なのでピーチウォーズには加算されるはずです、うんv

ハカセの好きな、どうにでもなーれ踊り

さてさて、そしてそして昨日(σ≧▽≦)σ ゲッツ!したSGスクラッチだけど、私はマリアさんとハリエットのロビアクがほしいのよーー。゚(つД`)゚。
いつかはリサイクルの最終交換ができるとして、どちらかは素で当てておきたい…!

そんな中、シバのベースがなかなかよかったです✿
ってカメラ合わせていると、偶然撮れたのがこれ
もーーーー⊂((*ノдノ)彡 =͟͟͞͞(✹)`Д´)
どこみてるのーーー!⊂((*ノдノ)彡 =͟͟͞͞(✹)`Д´)!!

っとか言いたい…!!
言いたいよ!!!
そして言ったら、

(´・ω・`)は

って言われそう( *`艸´) だって盗撮だもん、私の!!←殴
いやもしかしたら、

(ω・ )ゝ なんだって?

とか言われそう
ああもうそれもムカツクっ!⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞(✹)`Д´)ふぎゃ!
…というおふざけはさておき、写真をどう探しても
私の写真がないっ!!

わたしのシバベースの写真がないっヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
そうなの。
ハカセがかっこいいからと、ハカセの写真しか撮ってなかったのだ(⚭-⚭  )
新しいロビアクを試しておる。
その剣、\( 'ω')/んバッ! と振ったらアタクシを斬るよ?
取扱い注意ですよ?(。¬д¬。)

ひととおり遊び尽くして、お姉さんに話しかけてきておる
( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧
そうじゃろうそうじゃろうv

うむうむ、いくらでも話をお聞きしますぞっ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧
そんなわけで公認ですが、別の日の隠し撮りもっ!
これがまたかっこいいんだよ!!‎⁦ノシばんばんばんっ!
この衣装!!!
この衣装好き、この衣装ほんっと好き。
一切露出がないのに、軍服的色気ですよ。くるっと回ったり歩いてる時に、いい具合に洋服が揺れるのもいいv
細かく作ってありますねv

さ…さらに拡大をですね(。¬д¬。)←殴
かっこいい!!
かっこよすぎ、待受にしたい!!←自重しろ

いやいや、テレワークの日も多いし←決して毎日ではない
だからこれを機会にこれを待受にィィイイイ!!!
↑叶わぬ叫び。 
いやだって絶対そのままお仕事行って事故るもん目に浮かぶようです。゚(つД`)゚。