みかずきのいえ

 
 · 

ひとりごと はぁ…心が鎮まった

真夜中のみかずきです。こんばんは。

さっきは勢いで書きました。
はぁ、自らのブログを持っていてよかった。
モヤモヤがすっきりした(*´ω`*)

このサイトは私だけのもので、私が投稿のルールです
読者もほぼ自分で、でも自分にとって大事なはけ口。

⎛´・ω・`⎞プシューー…
私は、私のあらゆるバランス感覚が好きです。
自分の感受性や培ってきた倫理観はほぼぶれず、自分に信頼があるし自分…という普遍的な価値観をもつ思考は好きです。

世の中の不条理や自分を痛めつけるものにたいして、
いかにガードとケアと倫理観を敷いてくれるのか、こういう時に己の意志の強さや芯というものが出てくるのだと思います。

今回職場でも思いましたが、どうやら私は変化に強いらしいです
常に自分で考えて生きてきたので、変化があった時に自分にしっかりとした指標があるため、冷静に話し合いができ道筋を見出せます。

意外とたくましいのだなと感じました。