みかずきのいえ

 
 · 

pso2 とりあえず撮りためたトナ会

(;´Д`)あついー!
打首獄門同好会のなつのうたをひたすら脳内ヘビロテをしているみかずきです、おはようございます!

あついー!
あついー!
あ!つ!いーー!w ←打首の歌ねw

わりと色々プソはやっててイン率も高いんだけど、いかんせん水着なので掲載するわけにもいかず(^◇^;)
pso2に限らず全ゲームにおいて、水着姿はネットに挙げないようにしています。

あついーーー!
あついーーー!!

あ!!

つ!!

いいーーーーーー!!!(ꐦ°д°)(ꐦ°д°)くあついわーー!

つづけてペタペタみぴょこぴょこ

もうね、トナカイみてると
自分の顔がいつのまにか【(*´Д`*)】となっていませんかv
だらしないゆるんだ口元になっているはずですv
だって可愛いんだもの…!

今やってるぐるぐる型の緊急クエスト大好きです。
ハカセがかっこよくて!!←ハイジャンプして大型の敵に向かって斬り込んでいく様が後ろからみえてめっちゃ好きv
大型の敵が二匹出た時は位置情報を確認して、
可能な限りですが同じものを叩くようにしていますv

だって後方支援したいんだものっ(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)
黒いのがシュンッていってシュンッて飛んで
((⊂(`ω´∩)シュッシュバババババ
ってしてるのv 
ランニング周りしてるときに身内がそばを走っていると嬉しいよね!
やったーー!みたいにバンバン飛んで見せるけど
たぶん |ω・`)ちら→ ( *`ω´)つババババ
と軽くシカトされてるんだけど

別にいいもんねえええええええ!!!
いいいいいいいもんねええええええ!!!!w
(# ̄3 ̄) 

そんなこんなで今日は水曜日!
暑いけど頑張って行きまっしょい!